いや~、懐かしい。。

e0077910_19574281.jpg今朝は洗濯急いで終わらせて、ちょっと検定試験のサンプルテストを受けに行ってきました。
なんの準備もせず、ただ行っただけだったので、問題読んでも、適当に解いてただけですけどxxx
リスニングはまぁ、なんとか。でも集中力なく、朝ごはんも食べずに、ダッシュしたので(笑)、お腹は鳴るし、、、でも周りの人も、終わったら寝てる人とか、結構多かったです、ははっ
私はとりあえず、受けに行っただけでもよし、と、かなり自分に甘-い気分で行っておりました。
それにもう一つ理由が。
場所が、母校だったからです♪
卒業してから○年経ちましたが、卒業すると行くこともなかなかなくって、卒業した次の年くらいは、学園祭に行ったような気はしますが、すごーく久しぶりで。
終わってから、自分の学部の掲示板見たり、ちょっとノスタルジーを感じました(笑)
西新散策してもよかったな?

何をしたわけでもないですけど、やらねばね☆と、いい気分転換になりました(^o^)
[PR]

by akfkjp | 2006-12-10 19:58 | その他