Pasta e Pizza CHRISTIE'S(警固)

e0077910_18205594.jpg年末にかけて、12月は外食が続きますね~
さて、行きたいと思っていたお店、クリスティーズに行ってきました。
岩田屋地下にも出店してますね。すぐ近くに、torattoria Christie's(姉妹店:よりスタイリッシュな感じ、料理も。)があるのですが、カジュアルにこちらに。
e0077910_18291567.jpg






この日は、コースにしました。あー、ごめんなさい、本当に値段覚えてないデス、、、2,800円だったっけ?
まずは、スパークリングワインで乾杯。
e0077910_18214674.jpg


前菜は2つ、生ハムのサラダと鯛のカルパッチョ。
e0077910_1824049.jpg

ハーブのソーセージ。切ると肉汁がじゅわっと出てきました、おいしいです。
e0077910_18245547.jpg

で、パスタは、アスパラとエビのトマトクリームソース。
麺が若干硬めで私好み。手打ちっぽい食感。
e0077910_1825344.jpg

ピザは、ゴルゴンゾーラ・パルメザンなどチーズ満載の1枚。
来た時から、すごいチーズの匂い!チーズ好きにはたまりませんね~☆☆☆
ここのピザは、クリスピーではなくって、もちもちっと膨らんだ生地。石釜で焼いてます。
普段はクリスピーな薄いのが好きなんですけど、これもおいしいです。
e0077910_18261959.jpg

デザートは、私はチーズケーキにしました、クリームブリュレやティラミスなどから選べます。
e0077910_18265319.jpg

お腹いっぱいになりました。満足☆
今度は、トラットリアのほうに行ってみたいな~
この日は、体調悪く、お店の方に頂いた、グリッシーニの入った紙袋を手によろよろそのまま家路へ。。。
家に着くと、紙袋の中はカラッポでした(T T)
[PR]

by akfkjp | 2006-12-15 18:01 | 食事 restaurants pubs