じゅん純(平尾 なんだけどほとんど薬院です笑)

一足先の、こじんまり忘年会♪
こんなところにお店あったんだ、と、薬院新川沿いのお店へ。
相変わらず、仕事で遅れる。。。どうぞどうぞ、先に始まってるよ(やっぱり 笑)、らしくていい。
飲み会にスーツはやだよねと、いつも思うんだけど、そうは言ってられない!ビールで乾杯しつつ、まずはお刺身。(写真は食べかけデス、減ってます!)
e0077910_18505547.jpg

これは、新鮮だね、おいし☆くじらのベーコンだなんて、懐かしい。スウェーデンでは、他の魚の生態系を乱すくらいくじらが多いから、まだくじらを捕れるらしいですね、へぇへぇへぇ・・

酢牡蠣かな?ノロウィルスが怖いねと言いながら、食べる。
e0077910_18515070.jpg

新ごぼうの揚げ物。新ごぼうって揚げるとこんなにホクホクするんですねぇ、ごぼ天とはまた違う。美味。あ、写真はすでに食べられた後でした(笑)カレー風味の塩で。
e0077910_18522028.jpg

イカとパプリカの炒めもの、オイスターですね。
e0077910_1853141.jpg

えんどう豆(?すみません、あれ、なんか違った気がする、、、誰か教えて!)とエビの天ぷら、これおいしぃ~ パリパリと全部食べれますヨ。
e0077910_1854782.jpg

で、鍋は、一見モツ鍋のよう、でも違いました、鶏のピリカラ鍋♪
e0077910_18543148.jpg

なぜだか、写真撮影したり、妙な盛り上がり♪ しかも人に見せられない驚きの1ショット、、(-ヘ-)『消してよね』の一言に慌てて消したようだ(笑) 誰だか女優のようなブロマイド(古っ)が出来上がっていました。。。

お腹が苦しい~ってくらい、こんなに食べて、飲んで(飲み放題つき)で、3000円とは驚きです。
食べた、飲んだ、楽しかった~♪企画してくれてありがとー!
お一人でされてる、こじんまりとしたお店です、この日は満席だったかな、お疲れ様です。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
[PR]

by akfkjp | 2006-12-13 23:30 | 食事 restaurants pubs