人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五穀(けやき通り)のメンオム♪

五穀(けやき通り)のメンオム♪_e0077910_1964123.jpgさかのぼってどんどんUP☆
念願の五穀のランチ、有名なメンオムにありつけました!感謝!
この日は天神人多くって、このお店にも、私たちが入った後、しばらく列ができてましたよ。







迷うことなく、メンオムに。
五穀(けやき通り)のメンオム♪_e0077910_1971647.jpg

出てきました、わぁ、ぷるぷるの卵です☆


スプーンを入れると、ふんわり卵が、なだれを起こします(笑)
五穀(けやき通り)のメンオム♪_e0077910_1975783.jpg

ケチャップがかかってないって、不思議だなと始め思ったけど、そっか、ライスにしっかり、明太子味がついてます!おいしいです、こういうのもなかなかよいですね☆
五穀(けやき通り)のメンオム♪_e0077910_1982333.jpg


五穀(けやき通り)のメンオム♪_e0077910_1992090.jpg

サラダ、デザート、コーヒーもついて、1000円だったっけ。この日は誘ってくれた友達のおかげで、タダ飯でした、Thank you!

by akfkjp | 2006-12-10 23:00 | 食事 restaurants pubs