続くかな、続けてみよう、続けねば。

実は、あまり、長く何かを続けるということが、苦手な私です。。。特に、稽古事。
ですが、ピラティスを始めて、仕事で振替やらなにやら、まだ通ってるというほど回数も行ってないんですけど、買っちゃいましたっ 通ってるスタジオで、980円。
e0077910_1954010.jpg

マットは家の中で体操するのに、前から持ってたんですけど、ちっちゃいジムボール。
スタジオに置いてあって、なかなかよいなと。
ねっころがって、ごろんごろんとしたり(ってよくわかんないですよね、、あはは)、座るにもお尻にちょこんと置いたりして、骨盤を立てるというか。
結構、難しいんですよね。ヨガの中でも、体が固いとかそういうのは、あまり関係ないんですけど、ホントに、インナーマッスルに効くカンジで、プルプル震えます(笑 知ってる人に見せたくない!)
風邪ひいてばっかりだったので、とりあえずは、よく食べて(これはいつも。栄養あるものを食べなきゃです!)体を鍛えねばっ。
風邪ひかないために、なにかいいものあったら教えてください(笑)
手洗いうがいはしてるんだけどな、あとビタミンCとって、たまにしょうが、、、うーむ。
[PR]

by akfkjp | 2006-12-28 19:45 | その他