sfret(Biviビル3F)

e0077910_2003374.jpgスローフード、Lohasなお店?の、スフレへ。
相変わらずなBiviビル、大丈夫かな?でもベスト電器の後は、オフィスフロアになると聞いたけど。そして、ジムにも行かなきゃね、と反省しつつ、、
仕事納めの夜、内輪でどっか行こ~と、HotPepperに載ってたクーポンで、3700円→2700円のコースに。








中はこんなカンジです、結構広くて、白が基調です。
e0077910_203868.jpg

1ドリンクつきで、すごーいお得♪生ビールに。

まずは、ブルスケッタ。具沢山です(笑)
e0077910_2011250.jpg

次に、紫芋の素揚げ。これ、おいしー、バターが合います。
e0077910_2043422.jpg

サラダは白菜のサラダです、白菜って家だと、鍋で余ったりするから、こうやって食べるといいだね~ ドレッシングも美味しかったです。
e0077910_2054525.jpg

器は、チーズフォンヂュはたまたトムヤムクンみたいですけど、ミネストローネスープ(笑)
e0077910_2063453.jpg

そして、謎の物体登場、、、、なんじゃこれはっ と一同、興味津々!
e0077910_20271347.jpg

じゃーん、カジン鍋という、チベットのものらしいです。中はオリジナル鍋料理ですって。
和ではない、洋な鍋。不思議だけど美味しい。
e0077910_20101888.jpg

右は、鍋が終わった後に、リゾット(雑炊ではない!)になりました~

最後、デザートは、きなこのアイスクリーム、おいしかったです、コスパ的にも満足でした。
e0077910_2012145.jpg

器も素敵なものが多かったです。
[PR]

by akfkjp | 2006-12-25 23:58 | 食事 restaurants pubs