これが私の生きる道?

最近、あまりよくないことが続くので、厄払いに行ってきました~
実は初めてだったんですけど、厳粛な気持ちになりますね。
でも、自分が集中力ないなと、思った瞬間もありました、今は仕方ないかな。。。?
(妙な夢をよく見る!!)

e0077910_21391791.jpg先日、『プラダを着た悪魔』をギリギリ最終日に見てきました。
映画なので、大袈裟かなとも思われる節もありましたが、でも、確かに働いてると起こることなどなど、共感できるところがありました。
あと、その業界業界での特徴っていうのもあるでしょうしね。
ちなみに、ああいうブランドものは興味はあるけど(そんな持ってないけど!)、あれはあれでプロフェッショナルな人々が働いてるわけで、それが合うかどうかは個人個人の選択ですよね、主人公の女の子は自分が目指してた道があったってわけで、否定してたわけではないんじゃないかなと思いました。
ああいう風に、すぱっと切り替えられた自分が懐かしい(笑)
元気になれる映画じゃないかな、見ててファッションも○。私は見てよかったデス。

たまに外食したり、友達と会ったり、お弁当作ったり(→自炊を心がけている今日この頃)してはいますが、ちょっとしばらくお休みさせてもらいます☆
たまに覗いてくださる方、ごめんなさいね。ではではっ
(っていうか、更新の程度が最近少なかったので、あまり変わらないかもですけど!)

~追伸~
しばらくお休みのつもりですが、一言。
ブログはメッセージのある日記で、内観するための日記とは違うもの、と。
なるほど、なんとなく自分に納得。
まぁ、現状、時間的なことも一理ありですが。。。
メッセージを送るよりも、日常エネルギーを使った分、補給したい気分、かな?ではでは(^0^)
[PR]

by akfkjp | 2007-01-18 21:42 | その他