まさに衝動買い。

CROSS FMで、"じゃぱ○っと~ じゃぱ○っと~ 夢のじゃぱ○っと た○た~"♪と、ある日流れてきて、なんの気なしに聞いていたら、えーっ
『未発売の○○、じゃぱ○っとた○たが、真っ先にお届けします。830万画素、XD/SDカード,単3電池OKで、なんと、、、!』
2万円台、え???ほんと?FUJIが、SD対応出したんだ。(SONYのベータを思い出す、、、)
『分割10回払い、分割手数料は全てじゃぱ○っとた○たが負担いたします』
っと、つい電話。慌ててネット検索で、スペック見ながら、ふむふむ、、、
1GBのSDと、充電池やらプリンタなにやらつけて、月々3千円台で。よし、買った!
・・・電気製品とか、いつもよく下見したりして買うのに、自分でも驚き。


昨晩飲んで帰って、寝坊。ピンポーン♪と。

e0077910_12324789.jpg


e0077910_1233832.jpg


えびちゃんはついてません(笑)
ただ、いつもはカメラ、持ち歩かない気がするな、私。。。
[PR]

by akfkjp | 2007-02-24 12:40 | その他