人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(熱くなる。。。)

(熱くなる。。。)_e0077910_2328476.jpg3月もあっというまに半ばです、すごい速さで過ぎていっています、私にとっては(笑)
Everyday overtime(Everytime kissとは大違い、、)、数字が思うように上がらず、心の中では凹んでも、思いつめず、明るく、最後まで諦めないゾと励む日々。
世のサラリーマンにはありがちです!みんなこうやって頑張ってるんだ、きっと、と。

でも、そんな中でも、ほんとにちょっとしたことで、救われたり、熱くなったりすることはあり。
繁忙期に降りかかるトラブル。私は私がやるべきことをただ一生懸命やるしかなく、でもそこに思いはあり、それを伝えようと意図していなくても、それを受け取ってくれる人がいて、伝わっていくものだなんだなと思わせてくれたことに、感謝してます。

TVを見てても、ちょっとしたことでふと気づいたり、胸にこみ上げてくることがある。
先日、Stevie Wonderが出てたのを見て、本当にこの人の書く詩は、音楽ももちろん素敵だけど、愛があるというか、例えば愛の裏には哀しみや傷ついたりすることもあるんだけど、そんな思いを綴るのではなく、人を想う温かくそして確かな気持ち。この人のこの大きな愛はどこから来るんだろう?と、ちょっと熱く、苦しくなった。
小笠原のFA移籍に関して、今まで知らなかった小笠原の一面。黙々と一人で練習の後、ボールを片付け、土をならす姿。おごらず、果敢に未知の世界へ挑もうとする前向きな姿勢。うるっとくるぞー。

。。。クールに見えて、意外と感激屋?(笑)

*****************************

最近、男らしさに磨きがかかってきた?と、自分で意識。(見た目じゃないです!!)
となりの部署の若者に、「最近、いつも遅いですね、ハタライテルって感じが。」と言われ、でも事実。。。

OLの友人とこないだ、理想の上司の話になり、
友:「渡辺謙かな~、○ちゃんは?」
私:「佐藤浩市かな~。」
友:「そっか~、佐藤浩市は余裕がある男って感じだね。謙さんだったら、余裕はなさそう(笑) 一生懸命、って感じ?」
私:「そうね、余裕がある上司は理想だね、、、、って、自分は、、、違うじゃん、、、そうならなきゃね!(と、反省)」
目指せ、余裕。

以上、最近、熱くなったり、思うことでしたm(_ _)m

by akfkjp | 2007-03-13 23:33 | その他