人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)

清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_21545110.jpg


久しぶりの焼肉♪ もうみんないい大人だから、おいしいお肉をちょっとでいいね、という訳で、ジャスマック内に昨年入った『清香園』へ。
個室でゆっくりできるからいいです☆
とりあえずビールで乾杯。

大根サラダ
清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_2242254.jpg

で、お肉。牛塩タンに、豚トロ。おー、もうこの時点で期待大。
清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_22113273.jpg


煙も出ないし、快適。炭火焼き、いいね~
清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_225542.jpg


上盛り合わせは、上カルビ、ホルモン、と、野菜盛り。
清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_2264123.jpg

このさしの入り具合が◎!!!

清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_2271813.jpg


あー、すんごく美味しい(笑) 幸せ!
笑えるのが、ついつい焼肉となると、白ごはんが欲しくなる。。。。で、頼んでしまった!
なんでビールで、ごはんって?しかも焼肉なら肉からさ~というツッコミにもめげず、だって、ごはんが欲しくなりません?半数が同意見で頼んでたんですけどネ。

他に、健康カルビ(って不思議、、霜の少ないカルビ。。。笑)締めで、キムチチャーハン。
清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_2283339.jpg

ワイン2本開けて、一人4500円くらいでした~

清香園(焼肉:春吉 ジャスマック酒肴小路)_e0077910_229246.jpg焼肉はさすがに、一人暮らしではする機会ないからね!大満足でした(^0^)

by akfkjp | 2007-04-02 21:52 | 食事 restaurants pubs