Haleakala(ハレアカラ:国体道路)

休日の午後、美容室行く前に、ランチに。
そういえば、Haleakaraのすしロールランチが食べたいと思ってたのを、思い出し。
e0077910_031871.jpg

e0077910_02680.jpg

お昼に来ると、また雰囲気違います、明るい。この日はスモーカーもおらず、ちょっとホッとする(笑) 前、夜に来たときはかなりもくもくしていたので。
e0077910_04211.jpg

e0077910_044383.jpg


で、迷わず、寿司ランチ 930yenを。お吸い物orサラダ、飲み物はコーヒー、オレンジジュース、などから選べ、デザートつきます。

来ました、見た目にもおいしそう。
e0077910_051653.jpg

e0077910_054536.jpg

e0077910_062070.jpg


やはりおいしいです♪もう少し早く載せたらよかったです、もう名前がわかりませんxxxとにかくおいしかったのは本当です。。。

女性にはちょうどいい量ではないでしょうか?男性には物足りない、かな?
e0077910_075362.jpg

デザート、ソフトなクッキー。お米だったから、最後はさっぱり系かと思ってたら(シャーベットとかムースとか)、最後にちょっと意外でした!
[PR]

by akfkjp | 2007-04-19 23:47 | 食事 restaurants pubs