ALBERO(イタリアン:薬院)

ランチに、ALBEROに行ってきました。カメラを忘れたのが悔やまれます、好みなお店デス☆
携帯カメラだと、全然雰囲気伝わらないですね、ごめんなさいm(_ _)m
e0077910_22521110.jpg


この日は天気もよく、ランチ時をずらしていっても結構いっぱい。
で、ランチセット1,200yenに。
サラダと自家製パン。
e0077910_22532666.jpg

パスタはこの日は、若鶏と新ゴボウのトマトソースフィットチーネ
e0077910_2256114.jpg

新ゴボウを合わせるのが新しい感覚☆シャキシャキしてるし、フィットチーネが手打麺でもちもちしてておいしいです。

リゾットは+400yenで、白アスパラと半熟卵のリゾットと選べました、私はお値段そのままのキノコとカリカリベーコンのリゾットに。お米はイタリアの、やっぱりアルデンテでも噛み応えがあり◎!
e0077910_22564096.jpg

キノコの風味たっぷりで気に入りました。
e0077910_22573019.jpg

(これは白アスパラを選んだ人の。)→卵をつぶして食べます、まろやかでおいしいデス。

デザートも選べて、カッテージチーズのムーススプマンテのジュレ添えに。
e0077910_22581595.jpg

すごく爽やか。

e0077910_22585389.jpg

(これは別の、ラムレーズンのアイスクリーム→かなりラムが効いてて大人のアイス!)
飲み物はカプチーノを選びました、エスプレッソもあります。

e0077910_2305832.jpg本格的なイタリアンコーヒーが飲めるようです、雰囲気も小さなトラットリアというカンジでかなり好きかも。
今度は夜にワイン&アラカルトで来たいな♪
[PR]

by akfkjp | 2007-04-28 22:28 | 食事 restaurants pubs