かっとばせ~。

GW最終日、ホークス戦。
知人のコネで、ビッグな方にお会いできるはずが、取材が多くてNGと。でも、入館証で、練習中のグランドに!
e0077910_1134297.jpg

ホークスは先に練習が終わり、西武の番でした、残念。。。
また今度!って。あるといいな~

で、いざ観戦。内野指定席ではあったけど、Vメガたたいて応援
e0077910_1124485.jpg

スポーツ観戦、熱くなる人、です。。TVでも。
今回は、入るのに並ばなくていいし、立ったり座ったりしなくていい(→体力が、、苦笑)ので、ラク。はははっ
ほぼ満員。3塁側は、一角だけ西武ファン、あとはホークスファンです。。。
e0077910_0232649.jpg


子どもに優しい松中さん。
e0077910_0212382.jpg


試合のほうは、田之上投手が、ボークやらフォアボールで先攻され、苦しい戦い。
途中、2点差まで追い上げたんだけどねぇ、、
前日まで連勝できてたから、逆にそろそろ危ないかなとは思っていましたが。
悲願の7回攻撃前、お決まりのバルーン。(友達は、勝利用の白風船を膨らます、、)
e0077910_024881.jpg

結果は残念だったけど、久々の観戦、楽しめました☆

今日(5/8)は杉内が完封!よかったよかった!

<おまけ>
お昼は、シーホークルゾートホテルのロビー横のレストランで。
日航にかわってから、改装が進んで、よくなってますね☆
うっそうと茂っていたあのジャングルも消えてました!内部関係者の方に聞くといろいろ大変だったみたいですね、あのジャングル。。
e0077910_0325054.jpg

すごく明るくなって、中央のオープンキッチンでシェフがオムレツを作ってました。
こちらは、ラタトゥーユとキッシュのランチ(1200円)。プラス400円でコーヒーつきに。
e0077910_0331769.jpg


試合後、寄った Hero's cafe。
今よくあるシンプルで、ダークブラウンで統一されたトーンのインテリア。
左からストロベリーのクレープと、チョコムース、紅茶のクレームブリュレとレモンシフォンケーキ。
e0077910_0345100.jpg

味はなかなか○です。来たことある友達はランチもおいしかったとか。
[PR]

by akfkjp | 2007-05-06 23:00 | その他