Al bacaro (けやき通り:イタリアン)

だいぶ前に、先輩と行ったお店。
この日はちょっと買い物に一緒に行って、で、行きたいと思っていたお店、Al bacaro に。
Openは18:00、予約も18:00にして、5分前に到着(笑 すでにおなかがすいて、ミュールで靴擦れになり。。。)
e0077910_22364366.jpg

e0077910_22371361.jpg

隣りは、お持ち帰りデリ。
Closedのサインがあったものの、気がついてくれて、快く中に入れて頂きました。

落ち着く空間ですね、いい色になってます、柱や床。
e0077910_2238128.jpg

外は少し雨、でも、まだまだ明るい(笑)
まずは白ワインで。
e0077910_2239156.jpg


前菜(サービス) オリーブにツナクリーム詰め キノコのソテー
このオリーブ、おいしい!芸が細かい。。
e0077910_22404722.jpg


鶏レバーのパテ
e0077910_2240268.jpg

e0077910_2242152.jpg


すごくきめが細かくネットリ。で、この色がとってもキレイ!デザートみたいです。

カペレーゼ(トマトとモッツァレラチーズ)
e0077910_026322.jpg

モッツァレラが大きくて嬉しい。フルーツトマトが甘い♪

そら豆のキッシュ そら豆合いますね。
e0077910_0264553.jpg


トリッパの煮込み(牛肉の胃袋の皮) これ、噂どおり◎デス!
e0077910_028357.jpg

ホウボウとアサリのパスタ
e0077910_0283699.jpg

麺がもっちり、おいしー。


飲み物1人2杯で、7000円くらい、ごちそうさまでした。また来たいお店です☆
[PR]

by akfkjp | 2007-06-01 00:29 | 食事 restaurants pubs