人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)

ずいぶん前ですが、春、年度末終えての打ち上げに、なぎの木温の家へ。

ここは、岩盤浴が併設されてるんですよ!他にもリラクゼーション、マッサージなどあり。
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_861890.jpg

なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_865242.jpg

岩盤浴は貸切制で、3名しか入れないけど、3名で2400円。お得です。(1.5H)
シャワー、アメニティ類も置いてあります♪化粧水とかもあり。

岩盤浴で汗かいたあと、すっぴんで(!リップだけ塗って。。。)、ビール♪ 笑→意味ないじゃん、ってか、吸収よすぎじゃんね!
この日は、春の温の家コース2500円(オープン記念価格みたいで、今は3000円。)
春の前菜三種と、とろとろ豆富
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_873099.jpg

本日のお刺身二種盛り プリプリしてておいし☆
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_875830.jpg

名物手羽焼
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_88232.jpg

手づくり白甘鯛のしゅうまい やわらかくってふわふわです♪
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_885762.jpg

阿蘇自然豚スペアリブと筍の味噌煮
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_8124228.jpg

手長だこの天ぷら
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_8131663.jpg

温の家サラダ
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_8143414.jpg

日向鶏の明太焼き
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_814113.jpg

春わかめの焼おにぎり  焼酎がまだ残ってる。。。笑
なぎの木温の家(自然派和系居酒屋:大名)_e0077910_8164855.jpg

これにデザートでシャーベットがつきました☆

ずいぶんお腹いっぱいになりました~ 西中洲の1号店、なぎの木とは違って、安くって和の居酒屋の雰囲気です。
お得な飲み放題もあるみたいデス。

by akfkjp | 2007-06-03 23:17 | 食事 restaurants pubs