トニカクカワイイ。

おばさんの家で、なんと、お母さん猫が出産したと!!
野良猫だったのが、えさもらいにくるようになり、ときどき上がってきては出て行って
出産が近づいて居候(笑)
安全な場所ってわかったんだろうね。
2階のステレオの奥で生んで、きれいになめてて、気がついたら生まれてて、
子猫も毛づくろいしてもらってふさふさ、床もきれいだったと。
すごいな、ネコ。
e0077910_6321848.jpg


かわいい!!1匹連れて帰りたくなったxxx生後2週間。
e0077910_6325880.jpg


手にとったらすごい泣く!
e0077910_6333253.jpg


お母さん猫が痩せてるのが心配だけど、3匹にお乳をすわれ、ちょっとお疲れ。
e0077910_6334815.jpg


でも、ミャーって聞こえたらすぐ飛んでいくんです、すごい、母性愛!
子育て放棄する動物もいるらしいから、よくやってる、チビちゃん。
そして、このチビのお母さん(つまり3匹のおばあちゃん)も庭に見に来るんですよっ
子猫たちはおばあちゃんにそっくりなのです。
・・おばあちゃんも会いにきてくれてたんだろなぁ。ちょうど四十九日だったのですが、
お昼から、焼肉にビールで、法要中に、おばさんが、船を漕ぎ出したときは、一同唖然(- -;)
面白すぎです、きっとおばあちゃんも笑ってただろな!

[PR]

by akfkjp | 2007-08-09 06:34 | その他