ありがとうございました☆

先日、モサオさんとこのオフ会にお邪魔させていただきました♪
40人近くもの方々が参加されて、驚きでしたっ
この日は、私はzonoの幹事っぷりを見学に行ったのがメインなカンジで、もう少しいろんな方とお話すべきだったかなとも思い、反省もしましたが(- -;)
chocoちゃんとお友達になっただけで満足(笑) お久しぶりな方もちらほら(^0^)

なんと、図書券ゲット!嬉しい!
e0077910_23283556.jpg


翌日の予定で2次会途中で退席しましたが、最後まで盛り上がったみたいですね!
e0077910_23295649.jpg

このケーキもすごいっ お味も◎、ペロリとたいらげました。
よかったよかった、モサオさん、zono、みよしのさん、ユキちゃん、コチさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by akfkjp | 2007-09-24 23:30 | その他