魚末(居酒屋:大名)

1ヶ月前くらいに行ったっけかな?帰省した妹と。
久しぶり、魚市場のような雰囲気の魚末です♪
e0077910_2156333.jpg


ビールで乾杯~
e0077910_21573542.jpg

ポテトサラダ
e0077910_21575648.jpg

焼き物 しし唐&しいたけ
e0077910_2158227.jpg


e0077910_2159580.jpg


石鯛だったっけ。。。お刺身ばりうま(笑)

e0077910_21594880.jpg

ぎんだらみりん
e0077910_221153.jpg

あさりの酒蒸し
e0077910_2213722.jpg

ごめんなさい、記憶が曖昧デス。
値段が書いてないのが、最初、コワって思ったけど、そんなに高くないですよ。
気になるようなら、注文するときに、お店の方に聞いてみたら教えてくれます(笑)

とにかく、お魚おいしい!ってことで。魚大好き☆
妹と、いろんな話をしながら、友達みたいに、こんな話を姉妹でするようになったんだなと、年齢を重ねたことを実感しつつ、なんだかうれしく思いました。
[PR]

by akfkjp | 2007-09-28 22:09 | 食事 restaurants pubs