人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALBERO(イタリアン:薬院)

前ランチできたことのある、ALBEROに夜おじゃま。
お誕生日おめでとう(母上)♪ で、私はワイン
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_211780.jpg


季節野菜のサラダ
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_212427.jpg

最近野菜不足で肌の調子悪いし、、野菜、高いんだもんねぇ。。


お魚と松の実のリングイスティーネ
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_2142410.jpg

オレンジ色のがなんだかわからないまま食べた(笑) 魚は旬のさんま。


フランス産栗のリゾット
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_2122815.jpg

やっぱりここのリゾットはおいしい(^o^)


仔牛のほほ肉の煮込み
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_213893.jpg

やわらかくておいし~、トマトで煮込んだもの。

全体的に、量は上品なかんじ(笑)

デザートに、私は、チーズケーキプリンと、母は洋梨のコンポート、そしてコーヒー。
ALBERO(イタリアン:薬院)_e0077910_2133091.jpg

二人で8800円くらいでした。

母親って、やっぱりいつまでたっても子どものことが心配なんだろうなぁ、、、と、痛感。
うーん、あまり心配かけたくないけど!!!私がよく突っ走ってコケるからだろうな(笑)
とにかく、楽しく自分の時間を過ごして欲しいなっ なんとかなるもんなんだから(^0^)

by akfkjp | 2007-11-10 20:55 | 食事 restaurants pubs