弐ノ弐(餃子:上人橋通り)

前にも来ましたが、写真とか全然撮らず、食べて飲んでたので、今回はっ

誘ってくれてありがとうね!
ほんで、チープに行きたいという私に、ビール、焼餃子、水餃子、春雨のサラダ、王さんの鳥の唐揚げ。

ビール、ジョッキ凍ってる☆
e0077910_23391420.jpg

餃子大好きなんだよねぇ。。。
e0077910_23394256.jpg


e0077910_23403697.jpg


e0077910_2341693.jpg


e0077910_23413613.jpg


なんか豪華な食卓なようでうれしい(笑)
e0077910_23415738.jpg


1名追加で、ビーフン、坦々麺とかっ 焼餃子も追加したっけ。
e0077910_23434089.jpg


e0077910_23435940.jpg



あれ、辛いの好きな私でも、今日の坦々麺は、、、か、辛っ
(前来たときより辛いぞ、なんで??笑)
早めに切り上げました、飲み足りなかったら、ゴメンね(笑)
一人、3杯くらいのんで、2200円くらい、安~♪
[PR]

by akfkjp | 2007-11-15 23:45 | 食事 restaurants pubs