秋も終わり。。。

あっというまに師走がやってきてますが、日付戻してUP☆

会社絡みで、タダでもらった、シンフォニーホール(アクロス福岡)で、クラシック。
e0077910_2220581.jpg


普段聞かないのに、行ってみると、おー、ホールの音響もいいカンジ。
F銀のホールのとはちょっと違います♪
なかなか、たまにはいいですねっ 若手のチェロ奏者が、今風でこういうカンジがとっつきやすくていいかもと思いました(笑)
チェロってなかなか、ソロとかない気がして、とても新鮮でした。
ピアニストの方は、CMにも出てた方だと思います。
アンコールに3度も応えてくれて、とってもラッキー。

終わって行ったお店が、近くの月兎。
e0077910_22212142.jpg


e0077910_22214526.jpg

ビアマグや、ランチョンがわりに敷いてある和紙がかわいい。

e0077910_22224072.jpg


e0077910_2223194.jpg


e0077910_2223279.jpg


e0077910_2223561.jpg


e0077910_22242169.jpg


e0077910_22244033.jpg


店内はシックで和です。
e0077910_22253171.jpg


e0077910_22261646.jpg

全般、おいしかったです!場所が目立たないので、お客さんも少なかったかも?


************************************
こないだ通勤途中にあまりにも美しかったので、撮ろうとしたら、、、デジカメサイズではメモリ一杯でムリ(T T)
e0077910_2226464.jpg

でも、本当にキレイでした!
[PR]

by akfkjp | 2007-11-17 22:12 | その他