赤兵衛(焼き鳥)

確か、急遽焼き鳥でも行こうかと、赤兵衛へ。
手のこんだ焼き鳥もいいけど、私は、こういう庶民的なよくある焼き鳥屋、好きなんだよね~(笑)
値段も手頃で、わいわいと飲んで食べて、キャベツももりもり出てきて、しかもおかわりも出てきて。
相変わらず、お客さん多い。よかった、カウンター詰めてもらって入れた。(お店出る前に撮ったので、時刻は笑)
e0077910_1916119.jpg

ちーっす、乾杯☆
e0077910_19153225.jpg

がんがん食べる勢い。基本、豚バラ、とり皮、レバー、とりもも。
e0077910_1917991.jpg

レバ刺しと、山芋たんざく。
e0077910_19173663.jpg


e0077910_19175810.jpg


なんこつ入りつくね、ししゃも、しいたけ。
e0077910_1918362.jpg

このコリコリ食感が入ってるつくね、お気に入り。

冷奴。冬も好き(笑)
e0077910_1919333.jpg

忘れてならないのが、トマトのベーコン巻き。トマトが甘いんだよね。プリプリして。
e0077910_19192932.jpg

なんだったっけ、、、忘れたけど、濃い味で、お酒が進みそうでした!
e0077910_19195167.jpg

最後に、もう一品。おにぎり☆ねずみみたいと撮る。。。
e0077910_19204359.jpg


やっぱ、赤兵衛おいしかった♪
e0077910_19213086.jpg

[PR]

by akfkjp | 2007-12-15 23:00 | 食事 restaurants pubs