う゛~

はー、発泡酒飲みながら、TVつけたら、お笑い芸人による『俺たちのNo.1!』が。
前回は好きなアイドル(芸能人?)で、永作博美が堂々の逆転1位でしたが、
今回は、好きな食べ物。
ベスト5あげると~、(誰も聞いちゃいないのにTVに参加してる私。。。よくあることデス)

1.餃子
2.唐揚げ
3.焼肉 もとい、もつ鍋!
4.ラーメン
5.ハンバーグ(ほんとはあじの塩焼き)

パンも好きだけど、ちょっとこのランキングにあげるには違う気するし、
5位の( )はないだろうな、、と思いつつ、、、
寿司好きだけど、そんなしょっちゅう食べれないし。。。。
あぁ、なんと餃子脱落っ  結果はどうなるのか?
今ベスト3で残ってるのが、ラーメン、カレー、焼そば。

いよいよ1位は?やっぱり男子が好きなものとは違うのかなー、焼そばはよくわからんっ
九州ならラーメンやろ!

あー、カレーに決定じゃん。。。?どうでしょ。
[PR]

by akfkjp | 2008-04-08 21:45 | その他