人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーエスエスイー ESSE ♪

イーエスエスイー ESSE ♪_e0077910_0523734.jpgESSE、って、実は買ったことなかったし、ほとんど手にも取らなかったんですけど。
最近、ちょうど見てた料理ブログの方々、本屋さんでも書籍になってて、気になりつつ、TVにも出たりされてるみたいですよね。
でもね、メモ取るのもめんどくさかったりで、、、(どれだけだらくさなヤツなんだ、キミは、と自分でも思うけど)
で、本買いたいなって思いつつも、買うとキリないし、どれがいいのかも見てたら迷う迷う、、
と思ってたら、ESSEに、今人気のブログ料理家レシピが付録で!
500円で、4人(こうちゃん、YOMEちゃん、ヤミーさん、SHIORIちゃん)の方のが見れるなんてお得だ!と、買ってみましたよ。

ちなみに、ケンタロウさんの~は、綴じ込みだったので、カッターで切ってホチキスでとりあえず、冊子に。
イーエスエスイー ESSE ♪_e0077910_0562036.jpg

ユキちゃんが買ってたマスキングテープなんかをあてたりしたらかわいいんだけどなと思いつつ。(今は実は、白の医療用カミテープでとりあえず笑)

実際作ってみました、いくつか。(写真撮ってないのが残念ですけど)
私的には、YOMEちゃんさんのが、好きかな?トマトとナスのステーキ オニオンソースなんて◎。
湿った海苔で、海苔の佃煮作って、ワサビ海苔ソースとか、驚きでした~
たぶん、今月いっぱいは売ってるのかな? よかったらお試しあれ、です♪

by akfkjp | 2008-05-28 01:02 | おすすめ(女子へ♪)