ロス・ピンチョス(スパニッシュ:店屋町)

先輩と食事へ。久しぶりにスパニッシュの気分で、キャフェデルキャンティというのもあったけど、こないだ行ったし、そういえばイケメンスタッフ多かったな、そんな噂もあった、たまには、目の保養とか思ったりして(笑)

チョコレートショップの斜め前です。ちょっと、デザートにも魅かれつつ、食事前にケーキ買うのもね、と思いとどまり。


あれ?こんな外観だったっけ、なんか変わったかな?
e0077910_23141038.jpg


どうやら変わったらしい、私も何年か来てなかったし。
店内もちょっとカジュアルに。
e0077910_23143967.jpg

バーカウンターでは一人女性客もちらほら。まだ6時過ぎというのに、お客さん多いです☆

デジカメ忘れて、店内は間接照明で、写真ボケボケですm(_ _)m
グラスワインに、まずは、イワシの酢漬け
e0077910_23153921.jpg

南蛮漬けみたいなイメージ(笑)

ガスパチョ めちゃおいしいっ 生クリーム入れてるのかな?さっぱりしてるけどクリーミー。
家で作ったのと全然違う!(当たり前か)
e0077910_23151469.jpg


パンが出てきました♪ もちもちしてます。
e0077910_231662.jpg

砂ズリのオリーブオイル土鍋焼
e0077910_23164328.jpg

砂ズリのは初めて。

牛ミノの煮込み
e0077910_2317022.jpg

これすごくおいしい!ミノと思えないくらいやわらかく煮込まれてます。

あさりのごはん煮込み(だったっけ?) パエージャとは違います。
e0077910_23172477.jpg

リゾットみたいです、おだしがとてもおいしい。

満足ですっ すごくお腹いっぱいになりました。
一人、3700円くらいでした、ごちそうさまでした~
[PR]

by akfkjp | 2008-06-14 22:57 | 食事 restaurants pubs