ぎょうざ一番(餃子:早良口)

さて、はしごしたという、『ぎょうざ一番』 です。
チャリで来ていた先輩を、一人チャリで直行にさせて、その他はタクシーに乗るという、不届き者です。。。
e0077910_23395570.jpg

えー、こんなとこに♪ お店の前にベンチがあり、多いときは並んで待つそう。
これは楽しみ(^o^)

えー、餃子もいろいろある~ 普通の焼餃子に、水餃子、えび焼餃子、イカ餃子、etc.、、、
じゃぁ、、と、結局いろいろ頼んでしまいました、2軒目だというのにっ

きたきた~ 水餃子ぐつぐつしてる!
e0077910_2027178.jpg

これめちゃおいしいっ 具の味がなんとも濃厚、肉の味が凝縮されたような。

こちらが上から2列焼餃子、下はえび焼餃子。
e0077910_20274078.jpg


ここのは普通の大きさです。焼餃子おいしー!えび焼餃子も新鮮。えびの餃子っていうと蒸し餃子が多いよね。
香ばしいカンジ。

いか餃子
e0077910_20281734.jpg

これは、まさにイカです!って味(笑)

いやー、餃子も奥深いというか、いろいろあるんだねぇ。

4人で、一人1杯ずつくらい飲んで、お値段は、、、

ななな、なんとっ 5,200円!2軒で一人3,000円かからないという。驚愕(@o@)

さぁ、あなたももう、餃子から抜けられない。。。(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかった♪
次はどこの餃子に行こうかな???(^-^)v
[PR]

by akfkjp | 2008-06-20 23:44 | 食事 restaurants pubs