人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの♪

最近買ったもの♪

1.電動ハブラシ
持ってる人にいいとは聞いてたんですけど、これは確かに!
歯がツルツルになりますよ☆
私みたいな、大ざっぱな人(磨くの早い、その分、力強すぎてハブラシ開く、、)には、時間もかけて鏡見ながら磨く気になるので、いいですよ。
最近買ったもの♪_e0077910_2122458.jpg


ちなみに、National Doltz(音波振動ハブラシ) の、型落ちですけど、Amazonで安かったのです☆

2.文庫本サイズブックカバー
人にプレゼントしたりしながら、自分が欲しいと思いつつ、、で、買いました~
本屋さんで毎回紙のカバーつけてもらうのも気がひけて、古いのを使いまわしてるとボロボロになり(笑) 結構最近、本、読めてます(^o^)v
最近買ったもの♪_e0077910_21214913.jpg


3.エコバッグ
ネットで買いましたが、調子に乗って、3つも買ってしまいました、大(レジカゴサイズ)・中・小。
小はいつも持ち歩いてます、コンビニでもできるだけ、いらないと言ってますが、気がつけばレジ袋に入ってることも、、、
やっぱり『意識』が大事ですね~(- -;)
最近買ったもの♪_e0077910_21204515.jpg


ホントは全部、Kaffee↑で揃えたかったんですけど、小だけ売り切れで(T T)

小はこちら、、、ちょっとファンシーチックな柄(*'o'*) ま、いっか、と、活用してます(笑)
最近買ったもの♪_e0077910_21201113.jpg

by akfkjp | 2008-06-21 21:27 | おすすめ(女子へ♪)