Hard Rock Cafeで歓迎会♪

先日グループ会社の歓迎会で、久しぶりに行ってきました☆
e0077910_2274539.jpg


ちょっとコネありで、お得なコースで♪先にグビっといっちゃいました。
e0077910_228526.jpg


ナチョス おいし~ 好きなんだよね、カナダを思い出すっ
e0077910_2283424.jpg


フライドフィッシュ
e0077910_2294100.jpg


カルツォーネ 中はチーズにミート
e0077910_2292365.jpg


出た!ハンバーガー 大きい!
e0077910_2294188.jpg


そして、きました、スペアリブ!ここのめちゃおいしいですよね~
e0077910_2210395.jpg


もう、食べすぎ~、飲みすぎ~、死ぬぅ、、、ってくらい食べました(- -;)
途中、お誕生日の方に、ハッピバースデーの♪ 平日だったので土日よりは地味目らしいです笑


そしたら、クマ、いただきました、連れて帰るぞぉ!
e0077910_22114124.jpg


あ、あれ、なんとっ デザートまで、、、すごいパ、パフェ。。。わかりますこのボリューム。
e0077910_22122182.jpg

もだえながら食べました(苦笑)
でも、とってもおいしかったです、中に温かいスポンジと、アイスクリームが◎
満足でした☆
[PR]

by akfkjp | 2008-06-22 21:53 | 食事 restaurants pubs