にゃんこファミリー♪

おばの家に行って、久しぶりにねこちゃんたちと再会。

そう、昨年夏はコチラ。


で、今はこのシロちゃんが、家ネコに。
ちょっと、色っぽくなったんじゃないの?(笑)その視線。。。
e0077910_22334853.jpg


ネコなのに、こんなにおなかを見せるなんてってくらい、慣れてる~
e0077910_22341462.jpg


あごの下なでると、「ゴロゴロ~」気持ちいいんだねぇ。
e0077910_22343671.jpg


まだまだやんちゃ盛り、ビニール袋に入って遊ぶ♪
e0077910_22362426.jpg


そしたら、兄?弟?登場。「ども。。」 この子は普段外で遊んで、ごはん食べたり、寝に帰ってくるらしい。
e0077910_22352013.jpg


毛づくろいシリーズ キレイ好きなのにゃー
e0077910_22372120.jpg


なんと、2匹揃って♪ 実はほんの数秒前には、この子たちの母ネコも来てて一番奥で同じ格好して、3連撮れると思ったら、逃げちゃった~
e0077910_22403278.jpg


庭からニャー と、これはなんと、この子たちのおばあちゃんネコとその彼氏。すごー、ばあちゃん(笑)
e0077910_22412469.jpg

お母さんだけ撮り損ねた、残念!
[PR]

by akfkjp | 2008-06-30 22:41 | その他