やまぢ(西中洲:地鶏)

しばらくお休みしてたやまぢが再開していたので、帰省した友達と行ってみました♪

半年振り?元気そうでよかった♪とりあえず、当たり前に、生中2つ~
e0077910_2037536.jpg


じどっこ3点刺身盛り 1,580yen
e0077910_20382688.jpg

新鮮だからできるよね、鶏、臭みもなくっておいしい。

じどっこの鉄板焼き 1,180yen
e0077910_2038533.jpg

思ったより、やわらかーい、柚子ごしょうが合う♪

パリパリ海草サラダ☆ 750yen
e0077910_20392198.jpg

確かに不思議なパリパリ食感。透明なの、なんだろ?

みやざき地頭鶏手羽先のピリ辛揚げ 650yen
e0077910_20395175.jpg

スパイシー、唐揚げはなんでも大好き(笑)

まだ、行きますよ、ニラまんじゅう 680yen
e0077910_2041232.jpg

エビがおいしい~

こじんまりとした落ち着いたお店で、居心地もよかったです。
おいしかった、お互いの近況を話してあっというまの夜でした☆
相変わらず、だんなとも仲良しでよかったよかった!
変わらないよさを実感した夜でした。私はどうかな?
[PR]

by akfkjp | 2008-08-26 20:01 | 食事 restaurants pubs