みのる(居酒屋:大名)

e0077910_21482188.jpg天神で友達と待ち合わせ。ふらっとどこで食べようか?と歩いて辿り着いたのが、みのる。
あ、ここ行ってみたいと思ってたんだよね、お得な居酒屋らしかったから。

ビアグラスがキンキンに冷えててうれしい。
e0077910_21532623.jpg

こういう、庶民的な居酒屋って落ち着くよね、と(笑)

ポテトサラダ、おいしい。こないだ自分で作ったけどそれよりおいしい、ジャガイモがいまひとつだったか、、
e0077910_2153070.jpg


ごまカンパチ プリプリしてておいしー。
e0077910_21534094.jpg

ごまさばってあるけど、ごまさばって、さばの種類自体でもごまさばってあるよね??

牛スジの味噌煮込みだったっけ?つまみにぴったり。
e0077910_21535794.jpg

揚げ餃子♪
e0077910_21541899.jpg

餃子好きの私に、「餃子の種類のなかで、どれが一番好き?」と聞かれ、「焼き餃子」と速攻答える。
「じゃぁ、おすすめの店は?」これがねぇ、餃子自体が好きで、なんとも答えに困る。水餃子なら季が好きだし、こないだのぎょうざ一番もよかったし、鉄なべも好きだし、あと、点天の餃子も大好きだし。


さ、時間になったぞ、映画館へGO!
(ところで見つかったのかな、リボン??)
[PR]

by akfkjp | 2008-09-25 20:39 | 食事 restaurants pubs