Cipolla(イタリアン:大名)

休日出勤の振休で、久しぶり平日お休み(^o^)/~
しかし、長引く風邪に悩まされるxxxx 仕事で先週すごい咳してる人に会って、、
そしたら、うつって発熱、喉痛、はぁ、咳が、、あと少しなんだけど。
突然むせこんだり、寝るときが最悪です。なんでってくらい止まらなくなる、、ので、
今週は寝不足です。むせて起きて、目が冴えて眠れずみたいな。
昨日はやっと少しは眠れました、みなさんもお気をつけてっ

で、久しぶりにちょっとゆっくりランチを、と、行きたいと思ってた、Cipollaへ。
e0077910_18471125.jpg


2Fにあるんだけど、外から見たカンジもよさげで。
13時過ぎでもお客様は結構多いです。
e0077910_18481038.jpg

片付けも大変そうだけど、なかなか少人数でうまく回してましたよ。ポイントアップ↑ 優先順位って大事だよね(笑)

パスタのみだと、600円!
e0077910_18484848.jpg

このあと、免許更新に行かねばだったので、ゆっくりといっても、そんなにまったりもできないから、パスタだけでいいかなとか思ったんだけど、やはり、300円プラスで、サラダバーとパン、ドリンクつきに。


サラダも、結構いろいろ。ちょっとずつっていうのがスキ。
e0077910_18492569.jpg

このポテト、バジル風味で美味。あと、バルサミコドレッシングがよかった☆

今日は、ツナとたまねぎのペンネ トマトソースに。
e0077910_18495996.jpg

ガーリックの風味がぷーんとやってきて、食欲が(笑)
e0077910_18503211.jpg

おいしい、ペンネの固さもいいな、満足。今日は、オレンジジュースに。


おいしかったです、ごちそうさまでした♪
e0077910_18515329.jpg

ドアの取っ手がスプーン型で、かわいいです、インテリアも好み。

さて、このあと更新へ。

e0077910_18393550.jpgジャーン!ゴールドになったのら!!5年間有効、いえーい!
[PR]

by akfkjp | 2008-11-07 18:51 | 食事 restaurants pubs