サデポン(カフェ&バー:大名)

平日お昼のランチに。でもリーズナブルにと思って、たしかfukuさんのとこで、ワンコインと紹介されてたのを思い出し!

ほ、ほんとだ!すごい、500円で??
e0077910_12142078.jpg


狭いレトロな階段を上って。前のネジテパよりも、シンプルな空間に。広く感じます。
e0077910_12151960.jpg



e0077910_12155695.jpg


お昼のメニューはこちら。
e0077910_12175250.jpg


迷わず、狙い通りカレー(笑)を選択。

まずはサラダとスープ。すごいよね、こんな立派なのがきた♪
e0077910_1220581.jpg


そしてカレー。見た目も美しい☆
e0077910_1220515.jpg


おいしい◎ 量もちょうどいいし、お米に雑穀米が少し入ってるのもうれしい!
女性にはこれで大満足デス。

こんなお昼もたまにはね、元気が出ました↑

夜のメニューも充実してるようです。
e0077910_12265350.jpg


このあと、夜に、2軒目にまた行きましたが、ワインで久々酔って、早々に退出しました、すみませんでした(- -;)
[PR]

by akfkjp | 2008-11-12 22:54 | 食事 restaurants pubs