ヴェントット28アパートメントイタリア酒場(イタリアン:大名)

e0077910_2332134.jpg定例の集い、幹事は私っ
行ってみたいと思ってた、ヴェントット28アパートメントイタリア酒場へ。
ピザがおいしそうだなって思ってたんです☆
場所は、炊き餃子の池田屋のとなり。

あら、仕事が終わらなくて来れない1名、、、残念(- -;)
ビールでカンパイ、久しぶりにハーフ&ハーフ。
e0077910_23323390.jpg


では、と、まずはカルパッチョから。あ、もううる覚えでメニューの名前わかりません、、、
e0077910_23325588.jpg


生ハムや、ソーセージなどの盛り合わせ
e0077910_23335079.jpg

これ、おいしかった♪全部ハムに見えるんだけど、違うんだな(笑) ジャンケンで争奪戦?

ペスカトーレのピザ
e0077910_23342267.jpg


魚介たっぷりトマト煮込み お魚はボラって言ってたかな。
e0077910_23352546.jpg


で、これ終わったら、パスタにしてくれるのです☆
e0077910_2334505.jpg

麺が細めでソースの味がからんでおいしい○

嬉しい、お花くれました、ホントにありがとね。ちょっと、じーんと。
e0077910_23381677.jpg


デザートももちろん。ティラミス と
e0077910_23361422.jpg

パンナコッタ、みんなでちょっとずつ(^o^)
e0077910_23363780.jpg


あぁ、久しぶりのワインがこのあと、、、(T T)
[PR]

by akfkjp | 2008-11-26 23:16 | 食事 restaurants pubs