鶏屋三八(居酒屋:天神)

天神に出てきたからご飯食べない?とメールあり。
行きますっと、とりあえず待ち合わせて、どこ行こう?
今月は、忘年会多いし、チープに行きたいよねと。
そこで、友達が調べてくれた、鶏屋三八へ。
場所は、アクロス前の西鉄インの横の道を入ると、、、、見えてきた♪
白い看板。
e0077910_2312026.jpg


外から見ると満席のような???
外の席なら、、、と。寒がりな私は少し躊躇。でもハロゲンヒーターつけてくれるって。
空いたら入れてもらおうかって、座ろうとすると、中の方が替わってくれるって!
いいんですか?といいつつ、断りもせず、ありがたく中へ(笑 川端店のスタッフの方でした)

生ビール♪
e0077910_23122889.jpg

突き出しがでっかい!うれしい、キャベツ盛りだくさんにごぼうの唐揚げ。

レバ刺し
e0077910_23134556.jpg

塩がおいしい。
ほんで、95%男性率で、女子二人客に、店員サンがとっても優しい(笑)
寒がりさんに、ヒーターとひざかけかしてくれた○ 焼酎のボトルキープの底面並んでる!
e0077910_2312586.jpg

お店の中はこんなふうで。
e0077910_2314208.jpg


炭火焼ね~ さがりせせりと、もも肉。
e0077910_23144219.jpg

お野菜はじゃがいもとしいたけ。
e0077910_2315790.jpg

とりのもつ焼きがオレンジの。
これ、はじめて食べたけどおいしい。

C皮っていう、うらメニューをさっき席をゆずってくれた方にすすめられたけど、おなかいっぱいで、、、残念。今度ね!

あっというまに師走も過ぎるねとしみじみ。

お見送りも丁寧に(笑) ありがとうございました☆
e0077910_23154116.jpg

二人で、3920円!(二人で生ビール5杯)
超お得だ!また来ようっと~
[PR]

by akfkjp | 2008-12-18 23:15 | 食事 restaurants pubs