今回のお正月は。

仕事始めから、3日経過。1日目から、ぎっちりやることあったので、頭フル回転で、ある意味、よかったかもです。
普段は、ぼーっと始まってたから(笑)

お正月は、大晦日から三社参りに行きましたよ。
宗像大社→宮地嶽神社→櫛田さん。


やった、また大吉(笑 だから櫛田さんスキ☆)
e0077910_23265323.jpg


いやいや、地元の神社ってかんじで、こじんまりしてて、おみくじも安いんですよ!
30円!(前の2社は、200円とか300円とかしてました、、)

この日は雪がちらついて寒かったです!朝方家に着いて、爆睡。。。。

こちらは、クッキーさん。
e0077910_23255960.jpg

よく寝る!でも散歩は大好き♪
で、帰ってきたら、一番日当たりのいい場所をすぐゲット。。。
e0077910_23262267.jpg


おせちに飽きて、ピザが食べたい!と。
いつもは、クックかポケットなんですが、これ気になるね、と、母と、ナポリの窯を注文。

ハーフ&ハーフでね。
e0077910_23463157.jpg


生地はクラストではなく、ふわふわしたタイプ。やわらかいです♪
味は、大人向け。本格的とまではいかなくとも、なかなか宅配にしてはいいかも。
母はここのが一番好き、とお気に入り。
こってりもしてなくて、食べやすいよね。

ジェラートも一緒にとりましたが、こちらもなかなかおいしかったですよ。

よく食べて、やはり例年のように太りました、、本当に痩せないと!!!

こんなつたないブログを見ていただいてる方、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
[PR]

by akfkjp | 2009-01-07 23:21 | その他