ドラゴンスープ 拉麺帝国 (ラーメン:大橋)

これもお正月に行ったのだけど。確か2日に。
八っちゃんラーメンに行きたかったけど、ちょっと遠いのと開いてるのかなというのもあり、zonoんとこで検索してここに行くことに。
あまりギドギドしたのは苦手なので(- -;)

かろうじて車も止めれるスペースあり。
e0077910_16233755.jpg

夕方だったので誰もいなくて、ゆっくり。
e0077910_16235291.jpg


私は半熟味玉ラーメンに、相方さんは、黒とんこつラーメンに。
e0077910_16241948.jpg


e0077910_16244180.jpg

塩だれが入ってるのか、どおりで少し塩味が最初にした!
でもあっさりでおいしー。
ちなみにこっちのほうがよかったと、黒とんこつを頼んだ方。。。。
ちょっと焦がし油が焦がしすぎ?で苦かったかなぁ?

私は満足でした(笑)
[PR]

by akfkjp | 2009-01-09 22:11 | 食事 restaurants pubs