oggi (イタリアン:赤坂)

急遽帰省したという友達からのメール、、、、
明日だけしか開いてなく、翌日から鹿児島なので、と、金曜の夜にもう一人同じ大学時代の同級生3人集まって、久しぶり♪

場所をどこにしよう??と思ったけど、イタリアン食べたいなと。oggi、夜はまだ行ったことなかったけどランチが結構よかったから予約。
e0077910_16424588.jpg

お店はこじんまりとしてて、スタイリッシュ、シンプルな空間です。

それぞれ積もり積もった話に、笑ったり怒ったり?面白かった!
まぁ、困ったことや悲しかったこともあるけど、そう時が経ってちゃんと経験になってくよねと。

この日は2500円のコースに。携帯写真で暗くてゴメンなさい。

前菜 タコのマリネ、キッシュなどなど。
e0077910_16392191.jpg


生ハムの野菜サラダ
e0077910_16405963.jpg

パスタはメニューから、みんなで1つを選びます。
この日は、トマトと生ハムのオイルパスタ
e0077910_16412315.jpg


パスタの固さがちょうどよく、意外とさっぱりしてておいしい☆

メインは各自、お肉かお魚。私はアマダイに。
e0077910_16414964.jpg

バジルのソースがさっぱりしておいしいです♪

デザートはみんなで2種類を選ぶことに。レアチーズケーキとクリームブリュレ。
e0077910_16421988.jpg


で、ネットクーポンでドリンク1杯フリーだったので、ホントに一人2500円で終了(笑)
大満足☆

みんなで集まりたいねって言いながら、千葉、茨城、東京、熊本、愛媛、長崎、、、バラバラに住んでるから、なかなかなぁ。。
家を建てたり、マンション買ったり、そんな頃か?!(笑)
やっぱり、変わってなくて、ほんとに楽しくほっとした。なんだかみんなでおばさん、おばあちゃんになるのが楽しみな?(ちょっと先過ぎるか、、)
早く帰るつもりが、あっというまに22:30にっ あっというまだったなぁ(^o^)
翌朝5時起き、6時発リレーつばめに!起きれてよかった。。
[PR]

by akfkjp | 2009-01-09 22:27 | 食事 restaurants pubs