人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざぼんラーメン(鹿児島アミュプラザ地下)

友達のだんなに勧められたのが、ざぼんラーメン。
博多のよりあっさりしてて、なんでも具だくさんらしい。
そして、なぜか漬物(たくあん)が食べ放題で置いてあるんだって。

帰り、新幹線まで時間があったので、チャレンジ☆
ざぼんラーメン(鹿児島アミュプラザ地下)_e0077910_17104659.jpg

結構お高いのね。。。
ざぼんラーメン(鹿児島アミュプラザ地下)_e0077910_17112192.jpg


来ました!
ざぼんラーメン(鹿児島アミュプラザ地下)_e0077910_17114514.jpg

確かに、具だくさんだ、チャーシュー、にんにくチップ、キャベツ、モヤシ、きくらげ、メンマなど。
「混ぜてお召し上がりください」って。
不思議に思いつつ、混ぜないとおいしくないのかな、、って思ったので素直に混ぜてみましたが、混ぜなくてもいいような?
野菜と麺を一緒にって意味なんだろな(笑) スープの味が変わるのかと思った!
あっさりしてるから結構スープも飲めます。
体が温まりました、ごちそうさまでした♪

by akfkjp | 2009-01-13 17:06 | 旅 trip