ルドゥー(とり天 バー:水鏡天満宮横)

久々ランチに外に。早く出れたので、行ってみたいと思ってた、とり天を目指して、ルドゥーに。
e0077910_926842.jpg

12時前なのに結構お客さん多いです。
一人客はカウンターです、迷わずとり天。他に、とろろ飯定食があったかな?


きましたよ♪ ちなみにご飯大盛りも無料みたい。
e0077910_9264199.jpg

結構、たくさんのってます。
e0077910_9272796.jpg

おいしい、揚げたてのさくさくで、中のお肉はやわらかくってジューシー。
e0077910_9275977.jpg

キャベツの千切りが最近無性に食べたくなるので、うれしかった(笑)

黙々と食べてたので、あっというまに完食。

e0077910_9284568.jpg気づけば、待ちが出てました!人気店なんですねぇ。
ごちそうさまでした。
[PR]

by akfkjp | 2009-02-09 21:19 | 食事 restaurants pubs