GOCOCHI(カフェ:今泉)

新しくなってから、まだ行けてなかった、GOCOCHIへ母と。
五行とか季離宮の並びだったんだね、国体道路のベローチェから入ったとこです。
結構、大盛況で、外で待つこと、30分。。。。
e0077910_9443481.jpg

やっと入れた~、あ、店長のコチさんいたんだ!見えないからいないかと思ってた!
ご挨拶♪「TV出てたでしょ?!すごい繁盛してるね」って言うと、「いやいや、今週は、TV効果だと思いますよ」って。
いやいや、このお店の閉店を残念に思っていた女子はたくさんいたはずです。
みんなのブログで見てたけど、前のお店とは雰囲気違って、スタイリッシュ。でも和な雰囲気はところどころに、シックです。あと、奥に座敷みたいなコーナーもあり。
掘りごたつなのかな??
e0077910_9462557.jpg

日替わり定食は、そぼろどんぶりとのこと。それに決定。飲み物つけても1000円しない、魅力的デス(笑)


なるほど!お野菜も入ってて、あっさり食べやすいです。で、ここのお惣菜、楽しみだったんですよね。
お野菜がおいしいイメージで。
e0077910_9465327.jpg


飲み物は、グレープフルーツジュースに。
e0077910_9472374.jpg


気づけばまたお客さん増えてきた!こういう日はカフェであっても、長居は無用だよね、ごちそうさまでした。
おいしかったです、また来ます☆
[PR]

by akfkjp | 2009-02-08 20:29 | 食事 restaurants pubs