Goh(フレンチ:西中洲)

大学時代の友人、九州組だけ集合☆
お店は予約してくれてました、Gohだって!実は初めて。うれしい。
すんごい久しぶりの友達も。5年半ぶり????
e0077910_17332171.jpg


お花をいただきました、ありがとう♪
e0077910_1727752.jpg

うれしい、ガーベラとラナンキュラス。お店の方が飾ってくださいました。

e0077910_1734337.jpg

暖かい雰囲気で、カジュアルなフレンチのお店です。
デートにもよさそう。
e0077910_17342385.jpg


おまかせのコースで。(驚いたのが、予約してくれた友達の好みをちゃんと覚えて(控えて?)確認してくださってたところ。。。スゴイ)
ごめんなさい、詳しいメニューは忘れてしまったので、見るだけデス。


e0077910_17342059.jpg



e0077910_17344039.jpg

キッシュがすごくおいしい!そらまめとあと意外なものが入ってた、なんだったっけ。。

白ワインをみんなは。このワイングラスにちょっとビックリ(笑)
e0077910_17391121.jpg

新たまねぎのムースがジュレの下に。自然な甘さが◎デス。うにとカニをさっぱりと。

e0077910_17385173.jpg

お魚もだけど、このお野菜も美味です。

e0077910_17394745.jpg

フォワグラ☆リゾットもおいしいです。

e0077910_1740553.jpg


デザートが一人ずつ違うの選べるんだよ!私はイチゴのムースに。春らしくて甘酸っぱい。

e0077910_17404246.jpg



e0077910_17405765.jpg



e0077910_1741113.jpg

どれもおいしく、女の子に人気な訳だ、納得です。

懐かしい笑い話に盛り上がり、涙が出るくらい笑いました((^o^)


旅行の待ち合わせ10分前に飛び起きて急いで飛び起きて、やってきた友達、、、
地下鉄の中で、おじさんにジロジロ見られてコワいと思ってたら、降りたときに、
「Tシャツが後ろ前だよ」って。(*o*) そのままダッシュしてやってきてみんなに爆笑されたコト、
おまけに300円くらいしか持ってなくて、みんなのブーイングを買い、帰りのフェリーの中でお腹が空いたのに、みんなで1杯のうどんしか買えなかったこと、、、

ワゴンをレンタカーして、レニークラヴィッツのデビュー曲をかけっぱなしで、箱乗りしたこと、
なぜか大学生なのに、宇佐の石仏を見にいったこと、
友達が2ヶ月ホームステイしている間に、彼氏が500円貯金を全部使ってたこと、
20歳で、藤崎のひなびた、スナックえいこ?でバイトしてた子、
仲間内の一人の結婚式でスピーチする友達が、遅れてきた理由が、なぜかかつての西新岩田屋の中の『美容室よしこ』で、セットをお願いし、おばさん頭になってしまい、トイレの水道で水にぬらしてきたこと、、、


学生の頃の話って、覚えてるもんだねぇって、、、、
その後の近況もそれぞれ。でもなんだか根本的には変わってないねと、学生に戻った気分でした(笑)
食事も会話も、ごちそうさまでした☆
[PR]

by akfkjp | 2009-03-30 22:24 | 食事 restaurants pubs