カテゴリ:食事 restaurants pubs( 200 )

長浜ラーメン「将軍」でお昼。→やっぱ、もつ鍋は、やま中(大橋)だね♪ ラストはあんねい(大名)

ぷは~っ ちょっとほろ酔い気分で、帰宅です♪今日、明日と、名古屋から3名お越しなので張り切って、お連れ回し(?)しました。

e0077910_1254010.jpg
で、博多駅までレンタカーで迎えに行くつもりが、時間を読み誤って、ホテルでお出迎え~
早速、ちょっと遅いお昼に行ったのが、長浜ラーメンの「将軍」です。この界隈では、一番好きなラーメンかな、私にはっ

e0077910_126958.jpg
♪で、たいてい博多人は、400yenの普通のラーメンを頼むと思うんだけど、今日はお客様が一緒だったので、「将軍ラーメン」(550yen)にしました。みんな、「安い~」「おいしい~」を連発してたので、ほっ!!! (ところで、写真は、私がちょっと食べ始めてから、「はっ、、、」と気づいて写真を撮ったので、すでに崩れてます、、(笑) 具が普通のラーメンより多くって、メンマ、きくらげ、ゆでたまご、チャーシューなどが入ってます、確か普通のだと、チャーシューだけだと思う。)

~その後、能古島へ・・・・~ (→再び陸へ戻って)

e0077910_1104511.jpg夜は、大橋の「やま中」(もつ鍋)にしました~ 本店の方におじゃましました♪大橋駅近くです、九州中央病院の対面です。もちろん予約して、です。
2号店より席がゆったりしてて、エントランスも風情がありおすすめです。

e0077910_1111680.jpg
味は、やっぱり、おいしかった!もつ鍋は1人前1,155yen, 酢もつ(500yen)。 車で行ったので、私はビールをぐっと我慢!名古屋人うち1名の方は、このやま中と、天神の別のもつ鍋店に以前お連れしましたが、天神のお店もいいけど、やっぱりこっちがいいとおっしゃってましたです。もつが苦手な方でも、野菜はたくさんだし、最後のシメのちゃんぽんは本当においしいですよね、満足されてました~ お店を出る頃(9:00)には、まだ待ちの方がいましたよっ
e0077910_1114225.jpge0077910_1115414.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







e0077910_1121361.jpgさて、かなり、異臭を放ちながら(笑)、レンタカーを返して、大名のあんねいへ。


e0077910_113761.jpg
ここは、私のお気に入りの居酒屋です~ 一見普通のちょっとしゃれた居酒屋だけど、料理もおいしいし、焼酎もいろいろあります。焼酎バー「乙」とこのお店は、教えたくないけど、おすすめですよ☆



今日は、2軒目だったので、とりあえず、おつまみ程度、チーズの盛り合わせ、と、スライストマト、枝豆くらいで、後は各自飲み物でした~
牛乳焼酎っていうのもありますよ。「牧場の」だったかな?(ごめんなさい、正確には 牧場の夢 でした、、、)焼酎は、クロキリ400yenからでーす。(写真は食べかけです、、、すみません。料金はさほど高くないですよ)

e0077910_1124774.jpg


あぁ、ホントにおなかいっぱい&ちょうどいいお酒加減でした(笑)
さて、明日は、東の海方面ドライブです♪ 安全運転、安全運転!
[PR]

by akfkjp | 2005-10-09 23:37 | 食事 restaurants pubs

J cafe で まったり瞑想?(笑)ランチ

世間は連休ですね~ 今日も働いてました! 明日、明後日はお休みで、名古屋人3名様「福岡満腹ツアー」(と名づけたらしい、、、最初は食べ歩きツアーだったところが、、、3キロくらい太ってもいいと、かなり気合が入ってます、これってやっぱりストレス発散??)あー、私もきっと体重増えちゃうな、ツアー終わったら、節制しないと、、、 まぁ、enjoyしますっ すでにプランはもう決まり!

e0077910_22383771.jpgさてさて、今日は、土曜日♪ だから、ちょっとくらい普通に外食ランチにしようっと(なんかへんな日本語?)ということで、天神はベスト電器近くの J cafe に行ってきました。(市役所向かいのベスト電器とおそば屋さんの間の路地を入ったら左手です)


e0077910_2239685.jpg
ドア(写真黒いのがドアなんですぅ)を開けると、、、
e0077910_2239208.jpg


ここは、入るとここちよーいお香の香りに包まれます。お香ってものによっては苦手な香りもあるけど、ここのは大丈夫です。薄暗くって、ほのかなライトで、足元と、各席を照らしています。和なムードです。カウンターがあるのらしいですが、座ったことがないので、わかりませんm(_ _)m


e0077910_22434319.jpg席は、半個室風に、すだれと柱で区切ってあって、座席は掘りごたつ、と、マット席があります。今日はマット席にしました。このマット席は、その名の通りマットが引いてあって、腰に当たるところには、筒状の長いクッションが置いてあります。足を伸ばせるってわけです~。もちろんお食事のときはお行儀が悪いからしませんけど、、、時間があってゆっくりまったりされるときには、くつろげると思いますよ!

e0077910_22465664.jpg

さて、平日は、日替わりランチの他に、塩焼き定食、から揚げ定食(すべて892yen)などなどいろいろあるので、ついつい、看板も見ずにふらっと入ったら、土日祝は、かれぇらいす と ぱすたらんち(1,050yen)らしくって、本当は和なごはんを期待して入ったので、ちょっと拍子抜け。下の看板をよく見ないで入った私が悪いんです、ハイ。
(今週はカレーを作ってたので、カレーが続いていて~ ひき肉と野菜をみじん切りにしてルーを作っておいて、毎回違う具を炒めていれて<なすとピーマン><きのこいろいろ>とか、なんとか飽きないように少しはできるんですけどねぇ、、)

今日は、ぱすたらんち の方にしてみました、今日は、かぼちゃと豆のクリームパスタでした。ちょっと私には濃厚でしたが、おいしかったです。デザートは、バニラアイス(きなこがかかってる)と、好きなドリンク=フレーバーカフェラテ(アーモンド)にしました。
e0077910_22474321.jpg


すごくボリュームがあって、かなりおなかいっぱい!ぷは~っ 
ここのドリンク、いろいろあっていいですよ~ 平日も同じようにドリンクがつくので、お得です。フレーバーもの、好きなんですよね~ とってもいい香りでしたっ あ、気をつけたほうがいいのが、すでに甘めです、砂糖入れたりするとさらに甘くなります、ブラック党(私も含めて)の方ご注意!
食後、まったり過ごさせていただきました☆☆☆

レジ横に、平日メニューの日替わりランチ一覧がありました、これでチェックできますね♪(写真が接写モードでなかった、、、取り直したら差し替えます。)
e0077910_22483611.jpg


今度はなんにしようかなぁ、、、?
[PR]

by akfkjp | 2005-10-08 22:58 | 食事 restaurants pubs

アジアマンス 第2弾!

e0077910_20291474.jpg昨夜に引き続いて、今日はランチで行ってきました~
e0077910_2044318.jpg
今回は、韓国料理 珍島 が出している ソコギ トップ パップ という丼(500yen)をトライしてみました~

e0077910_20412393.jpg
e0077910_20414025.jpg

これがあたり☆ 丼だからごはんも入っててボリュームがあって、上にのってる野菜やお肉は甘辛いカンジ。でも全然辛くはない(笑) もっと辛~いのでも全然いいんだけど、まぁ、今日は満足しました。ちなみに、友達が頼んだのは、ハイアットマレーシアの焼きそば、こちらは辛くなくちょっと薄味だったようです。


で、食べ終わった頃に、ショーが始まったんだけど、それが私にはかなりヒット!(爆)
っていうのも、中国の獅子舞(正確には、広州南国獅子舞団)だったんだけど、子どものときに兄の影響でよく見てた、ジャッキーチェンの『ヤングマスタ-』を思い出させるもので!音楽(太鼓とシンバル)といい、動きといい、まったく、「あー、タイガーだ!」って手を獅子舞の口みたいにパクパクさせそうに、、、、 *これがわかる人はどれくらいいるんだろうか、、、(- -;) 最後に、垂幕が出てきて、中国語なんだけど、漢字から「交流」とか「友好」みたいな文字が見えて、反日運動とか、しばらくあったことを思い出すと、それでも実は一般市民は友好的な人もたくさんいるんだよね、と改めて思ったし、うれしかった。

e0077910_20415732.jpge0077910_20421441.jpg

一人で興奮して、写メール撮りまくってました。ははは、、
でも、今回の舞台の中では見ごたえがあるものではないかな、と思います!

e0077910_20424685.jpg

残り、3日ですよ~ 今年はちょっと入りが少ないみたいですけど、、、年に一回だし、アジアの雰囲気をちょっと楽しんでみてはいかがでしょうか?
[PR]

by akfkjp | 2005-10-07 20:51 | 食事 restaurants pubs

Octacafe でランチ & 夜はアジアマンスに行ってきたよ☆

今日は仕事で午前中外出していたので、そのままイムズへ直行してランチ♪
どうしようかなぁ、と、ジュラールミュロ(B1F)をちらっと見ると、ランチプレートあり(確か890yenで、サラダ、キッシュ、ペンネ+パン、スープ、マンゴープリンを1プレートに乗せてありました)。
でも久しぶりに、3Fのocta H cafeに行こうかな~、あそこなら、一品もののランチ(パスタとか、オムライスとか)があったはず、と行ってみると、こちらも1プレートのランチor若鶏の照り焼きランチ、、、、あー、やっぱりジュラール・ミュロにしとけばよかったかな(デザートがあっちにはついてたし)と思いながら、まぁ、いいか、と入りました。
e0077910_21492686.jpg
e0077910_21494616.jpg



本当はスイーツが食べたかったけど、お昼ごはんにはならないなと、、、
e0077910_21504154.jpg
e0077910_21505899.jpg


ここは、居心地がいい雰囲気。ブルーと白がコーポレートカラーなのか、店内もさわやかなカンジです。

e0077910_2153310.jpg

こちらが今日のランチプレート、コーヒーつきです(840yen)。時間もゆったり、外も眺められて、今日みたいな天気がいい日は気持ちがいいですよ、本も読めそう。



e0077910_2242474.jpgさて、食後、ふら~っとwindow shopping を。B1Fの Octa Hotel へ。(そう、上記cafeの雑貨屋さんですね、福岡ではいわずと知れた)


e0077910_21514030.jpgそしたら、こんなの見つけちゃいました。グレープフルーツの香りの洗濯用洗剤(504yen)!最近癒しを求める私にはピッタリだ、と買っちゃいました!ちなみに、これ、固形なので、洗濯機で使うときは、お湯で溶くか、一回砕いて入れないといけないんですけどね。でも楽しみ♡









 ******************************************6:30PM
さて、夜☆ 今日からアジアマンスStart! 会社からも近いしってことで、後輩と一緒にアジアマンス広場へGo。初日ということもあり大盛況!10/6(木)-10/10(月)とあっという間に終わるので、要チェックですよ。


e0077910_22353044.jpg
e0077910_22215952.jpg


舞台でのアジア各国からの芸能ステージを見ながら、食事ができます。去年はかなりランチタイム賑わってましたね、確か、各国からシェフがやってきて作ってたと思いますが、今年はハイアット・アジアン・キッチンと題されて、ハイアットプロヂュースの各国料理コーナーと、福岡になるアジアン料理のブースがありました。カフェテリア形式でお金を払って、お盆にのせて持って行きます。厨房はこんなふうです。

e0077910_22242861.jpg
e0077910_22251570.jpg

e0077910_22254858.jpg
e0077910_22222712.jpg

各国の物産店も多数あり。韓国コーナー、かなり魅力的でした!(300-400yenでナムルや豚足などなどのお惣菜コーナー)

e0077910_22281768.jpg今日食べたのは、ハイアットの中国コーナー、手打ち麺(600yen)と、豚肉入り中華風おやき(500yen)です。スープはすっぱ辛いかんじ。麺は薄くって、小麦らしいですけど、見た目はタイ料理とかでよくある米麺みたいです。
ここで、失敗したのが、写真を撮ったり、飲み物買いに言ったりしている間に、麺が汁を吸ってしまったこと、、、、はぁ、、。ちょっと薄味かなと。(おやきも想像とちょっと違ってました、ちょっとどうかな、、500yenは高いと個人的に思いました。)

e0077910_22283758.jpg催し物は、いろいろありますが、若干の予定変更はあるようです。今晩は、スリランカの舞踊(写真)と、韓国の楽器演奏(太鼓や琴のようなもの)があっていました。
今晩は、風も少しあって涼しくて、ちょうどよかったです。



ちなみに、ビールもアジア各国のビールを売ってましたよ。ただ、1本400yenだったですけどぉ、、、HINANOっていうタヒチのビール、かわいいですよね!
e0077910_2221278.jpg
e0077910_22185033.jpg


よくアジア系のレストランに行くとビール注文しますが、それはそれでおいしくて雰囲気楽しめるんですけど、結局のところ、本当においしいって思うのは、Asahiの Super DRY☆ が一番!生はエビス って思っちゃうんですよ(笑)
明日も会社の人とランチに行ってきます!(つづく)
[PR]

by akfkjp | 2005-10-06 22:40 | 食事 restaurants pubs

いのまた亭

e0077910_850288.jpg今日は、友達のおごりで、いのまた亭へ行ってきました~ (なのでいくらだったかは?です、でもそう高くはなかったと思います)
雨もぱらぱら降ってきたし、どこ行こうってうろうろして、あ、そういえばこないだ通りかかったと思って。→位置はこちらのページへ(テムジンの通りを大正通り方向へまっすぐ、ラーメン一幸舎の角を左、その奥の路地へ、、)


e0077910_8504549.jpg中は、カウンターのみ(7人がけ)、で、マスターが一人で切り盛りされてました。
でも笑えたのが、「うちは、メニューの3分の1しかおいてませんから、、、」「え???」
っていうかんじで、その日作ったものは、、と言われて、きゅうりとたこの酢の物と、こんにゃくのぴりから炒めを注文。パスタ、ピザはあるということだったので、明太子スパゲティを注文しました。
おじさんもきさくで、来てたお客さんも、なぜか一緒に山傘の話で盛り上がりました(笑)
飲み物は結構いろいろ置いてあるみたいです、大好きなDITAもありました、焼酎もいろいろ。

e0077910_851263.jpg結構ひとりでこられる方も多くって、ここなら一人でも来れるかも?と思いました。(とうとう一人呑みデビュー???ど、どうする、、) でも、そんな気分になる日もあるので!
今日は、体調がいまひとつだったので、帰りました~

2006.1.30 閉店していました!!!やっぱり飲食店は入れ替わり激しいですね、大名、、。
[PR]

by akfkjp | 2005-10-05 23:44 | 食事 restaurants pubs

どなたか、、、!急募

突然ですが、いつもならこのページ、レポートを載せるとこですけど、お店を探してます!

おいしいもつ鍋やさんというと、「やま中」(大橋)かな、と思うんですけど、、、、
地理的にちょっと、、。赤坂の「KOTONE」、行ったことがある方がいらしたら教えてください!

っていうのも~、
名古屋から同僚が、「福岡食べ歩きツアー」に今週末やってくるんですよね。
今月度は、寿貧乏の上に、このツアー引率(笑)のために、Saveしておかなきゃなので、今日もお弁当持って行きました。
前、一人出張で来たときに、「やま中」へ連れて行ったら、ものすごく喜ばれて~
で、次来たときには、もつ鍋「越後屋」(大名)、焼酎バー「乙」(大名)で、ご満悦、
翌日はレンタカーで、呼子までイカを食べにっ 「河太郎」でまた至福のときを。
e0077910_23461278.jpg刺身は、足が動いている中、身の部分を食べるっていうのに、「この足は食べないんですよね」って言われて!さすがに、『イカの踊り食い』はないですよね~!!!『白魚の踊り食い』は福岡ですけど、、、、
そうそう、するめにするために港でイカがくるくる回っていたのには笑えましたよ。

さてさて、そんなこんなで、今回はどこに行こうか、頭を悩ませています。
もつ鍋、焼酎、魚 が、ご希望だそうで。
やっぱり、やま中かな~と思うんですけど、焼酎バー系に行くにはちょっと不便で。天神か博多のほうがいいかなと思ってるんですけど、、、
赤坂にある、「KOTONE」っていうもつ鍋屋さんはどうなのかな、、どなたか行ったことがある方、お知らせください。

って、こんなとこで書いてもムリかなぁ。

魚は、お昼、おきよ食堂、か、ひょうたん寿司あたりを考えてますけど、車で行けるので、西か東の海方面でいいお店があったら教えてください。

ところで、方言の話~
よく、Matthew's Best Hit?だっけ、藤井隆の。方言コーナーの話になって、
こっちでよくいう「エライきつかった~」の、エライは、『すごく』の意味ですよね、名古屋のスタッフに、こっちでは、「えらかったわー」って、「きつかった」っていう意味なんです、と教えてもらいました♪
だいたい、名古屋は「みゃーみゃー」言われますけど、みゃーって(ネコか?)は言わず、「○○だわ~」とか「○○したんだわさ」ってカンジでした。
私が名古屋に出張したときに、「ばってん」って言うんですか?って聞かれたときには、ビックリ(絶句)でしたけど。ばってん、は、福岡では、日常ではそんなに聞かれないと思うんですけど、、、。?生粋の博多商人か、熊本に多い気がしまーす。
[PR]

by akfkjp | 2005-10-03 22:54 | 食事 restaurants pubs

リバレイン近くの こもん で、飲む♪

今日は、映画の日♪ ってことで、中州大洋(渋い?)に「チャーリーとチョコレート工場」を見に行ってきました~
おもしろかった!!オースティンパワーズも大好きなので、あういう系が好きな人にはおすすめします。笑えますよ~

このために、とお昼休憩も返上して働いていたのに、残業せざるをえない、、、でも約束が!というわけで友達との約束をとって(笑)、明日サービス出勤決定。。(何をやってるんだか、、、絶対午前中で終わらせてやるぅ、、、、(T T)

場所が場所だっただけに、中州で食事なんてなかなかないし、と、行ってみたのが「こもん」という居酒屋。本当は行きたいお店があったんだけど、テレビで見ただけで、お店の名前も場所もわからないという事態で、ホットペッパーに載ってたお店に行くことに、、、、→これで最初の1杯は無料でした。テレビにも紹介されたみたいです。
e0077910_0275679.jpgちょっと場所がわかりにくいかなぁ、とは思うんですけど、恐る恐る(笑)入ってみたら、一見普通の和風居酒屋ですが、おいしかったですよ~ 
つきだしはお豆腐、割り箸が普通のと違って色が濃くて、はし置きが豆の形でかわいい。さんまの刺身なんて、脂もほどよくのってて、肝としょうがをおしょうゆに混ぜていただいたんですけど、ホントにおいしい!あとは、天草地鶏の手羽先(すでに1本食べた後の姿です)、白身魚のコロッケなど。
博多茄子の揚げだしと、あとおにぎり2個を追加注文すると、揚げだしが残りが少なくてじゅうぶんな量ではないのでサービスです、って。ウーロン茶もいただきました。うれしい心遣いです。


e0077910_0283758.jpg
e0077910_0294188.jpg

e0077910_0285892.jpg
e0077910_0292247.jpg



e0077910_030459.jpg
(写真は全部は撮ってません)これだけ食べて二人で4200円、かなりお得です!最近、おしゃれな和テイストの居酒屋は多いですけど、料理がお皿にちょっと、っていうパターンが多い中こちらはしっかり食べられますよ~ おすすめしますっ ☆☆☆
 
[PR]

by akfkjp | 2005-10-01 23:57 | 食事 restaurants pubs

パロマグリルでディナー! Bon soir!

今日は朝から仕事で小倉へ、、、すごくいい天気!小倉駅っていつも思うけど、博多駅よりぜんぜん大きくてかっこいいよね、、、。モノレールが北九州ってかんじで、、、今日はディナーを楽しみに働きました!
e0077910_23521817.jpg今日は今泉公園すぐ近くのパロマグリルへ行ってきました。
ランチが大人気のお店ですよね♪でも今日は夜ごはんを予約して。そしたら、座席に、手書きのメッセージつきの小さなカードがありましたよ。
うれしい(^o^)
7時半に予約してたんですけど、気がつけば満席になってました、さすがうわさだけのことはある。


e0077910_2355935.jpg飲み物は、Funky Jungle(700yen)というカクテルを。これは、Green Banana, Gin, Pineapple というトロピカルなカクテル。
で、お腹がすいてたので、3,300yenのコース(Apetizer/Salad, Main dish, omelet/curry&rice, dessert, coffee/tea) 各いずれか一つをチョイス、Pasta のみ、みんなで一つチョイスというもの。
私は、1.アスパラガスと生ハムの温泉卵添え 2.鰻の蒲焼とミントスパゲティ黒こしょう風味 3.オムレツ(S。SMLから選べるっ) 4.車海老とイカのガレット 5.一日4個限定ショコラタルト & Coffee にしました。
じゃじゃーん! 1.                2.
e0077910_23545190.jpg
e0077910_23553169.jpg
↓この意外な組み合わせ、どうかな?と思ったんだけど他では食べられないパスタかなと思い注文しました。美味しかったです!
麺も細麺で、ミントがスパイスになってました。
 

3.                                4. 
e0077910_034142.jpg
e0077910_23561885.jpg

全体的においしかったです。4.もVery good! 友達が頼んだ日向地鶏のココナッツ煮もとてもやわらかくておいしかった~ 
5.デザートは、友達のほうの(写真奥)は、日田産栗の渋皮煮とエスプレッソプリン。プリンはちょっとどろっとしたかんじ、でも軽くて下にゴロゴロ栗が入ってました。ショコラタルトはまったりとした濃厚なものでした。どちらもアイスクリーム(バニラ)つきです。


                                  5.
e0077910_23563469.jpgコーヒー飲んだら、カップの底に、パロマ坊や(勝手に名づけた笑)が、"Oisikattaka-na?"とたずねていました、、、、。かわいいですね、このカップ。

とにかく、おなかいっぱいすぎて動けないくらいです、、。料理もゆっくり出てきてたのもあるし。2,700yen(デザート、Coffeeなし)でもじゅうぶんかなと思いました~ 今度は休日にランチに行きたいな♥
さぁ、明日はまた朝早い、、、久留米へ参ります
(- -)zzzzzz
[PR]

by akfkjp | 2005-09-29 23:44 | 食事 restaurants pubs

韓国爆裂食堂 トラサンでランチ

今日は、職場の人とランチに出かけました~ その名も「韓国爆裂食堂 トラサン」!場所は天神のベストデンキの角を曲がると、看板が見えます。J cafe や、あんざ と同じビルです。

e0077910_2129246.jpge0077910_212952100.jpg

なんとも異国情緒あふれる空間。韓国ってカンジ~ ちょっと暗い。
中には、ビールの自販機があったり、むかーしの 新界 (大名、ビックカメラ近く。今はリニューアルしてものすごくきれいでなおかつチープさはそのままのレストランに変わってますね)の雰囲気に似てる。屋台っぽい。

e0077910_21302551.jpg
ビビンバ定食は、ビビンバとスープと冷奴がついて、680yen!スープはおかわりできます。
美味しかったですよ、ピリっと辛さがきいて、でも激辛ではなくて。(暗くてキレイに撮れなかったです、すみません)
なかなか安いな、これくらいの価格でもっとランチがあったらなぁ。
ちなみに同じ値段で、からあげ定食、チキン南蛮定食、しょうが焼定食があったようです。

軍隊なべっていうのがあった、他にもいろいろ。今度は夜行ってみたいな~ 友達とわいわい行くのによさそうなお店でした♪
[PR]

by akfkjp | 2005-09-26 21:31 | 食事 restaurants pubs

赤坂のあま本へ(手羽先唐揚本舗:居酒屋)

e0077910_14164653.jpg赤坂はケーキ屋ジャックのお隣にできた「あま本」へ行ってきました。
中は和風居酒屋というカンジで、お値段も高くも安くもなくというくらいだったと思います。
金曜の夜っていうこともあって、次第にお店もいっぱいになったし、やっぱり人気店なのかな?飲んで食べるとついつい写真を撮り損ねて、まだまだブロガーとして浅いなと反省、、。
ビールはエビスの生、おいしかった!クロキリ(黒霧島)もありました。
注文したのは、ごぼうと水菜のサラダ、手羽先の塩焼き(?)、牛さがりのステーキなど、、
全体的においしかったです。
e0077910_14175364.jpgで、唯一写真を撮ったのが、この、だだ茶豆(380円)。
ふつうの枝豆とちょっと違って、少しだけ甘みがあるんだけど、おいしかった(笑) 鶏がメインのはずなのに~
個人的に、テムジンの手羽先が大好きなので、なかなかあのボリュームとパリパリ感に勝る手羽先に巡り合わないんですよね、、、m(_ _)m  (☆☆)
[PR]

by akfkjp | 2005-09-16 23:55 | 食事 restaurants pubs