<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がむしゃらに。

今週、がむしゃらになにやらやってたら、いい兆しが↑。
やっぱり、『簡単に諦めちゃダメだ』って、ことだなぁと、思いました。
これは、今年、よく、人に教えられたり、自分に教えられたりしたこと。

このBlogも実は、先月で2年経ってたんですねぇ♪
そして、今月はBDもあり(^o^)? →(- -;) まぁ、年齢のことは置いといてっ

e0077910_23545596.jpg


はりねずみの鍋敷き、かわいいでしょ?
カレンダー、ちょうど買わなきゃと思ってたとこで、ありがたい。
会社で使うのにちょうどいい。
で、腕時計。そう、気づけば10年近く使ってたのが、壊れかけてー。
G-shockの、ソーラー電波時計☆ My favorite "blue"

再検査の結果も良好、仕事もプライベートも、さぁ、上げていこう♪
凹むこともあるけど、なんとかなるさっと~
[PR]

by akfkjp | 2007-10-25 23:47 | その他

ふらっと阿蘇。

e0077910_2257586.jpg

ちょっと前、天気が下り坂だったのが残念だったけど、阿蘇に行ったとき。
大観峰行ったら~

e0077910_22571320.jpg

初めて見ましたっ 飛び立つまでじっと風を待ち、いざ↑
気持ちよさそうだけど、難しそう!

e0077910_22582949.jpg

すすきが揺れて、秋の風を感じた日でした♪

 
[PR]

by akfkjp | 2007-10-21 23:03 | ドライブ drive

これって?

e0077910_18555557.jpg

やはり(^-^)v N700系でしたっ、お初です。遅い?
すごーい、一列ずつAC100V電源あり。
まあ今はPCで移動中も仕事やらDVDみたりできますもんね。
では、大阪出張行ってきますm(_ _)m
[PR]

by akfkjp | 2007-10-16 18:55

でらうま(笑)

e0077910_2312039.jpg

→名古屋弁です(笑)
=ばりうま(博多弁)、ぶちうま(広島弁)!

連休明け、今晩名古屋へ移動、、朝起きて夜移動と気がつき驚き('0')!
まあ出張は身軽なほうなので(汗)
で結局、飛行機は遅れ、かなり揺れて、週明けすでに疲れてホテルへヨロヨロと(笑)

で、お供にデイリーで買ったのがコレ。
この『きんぴらごぼう味せんべい』めちゃおいしいっ!
初めて名古屋で食べたのがウケるけど、多分福岡のデイリーにもあると思います/(.^.)\
気になる方はどうぞっっ
では名古屋特派員からでしたm(_ _)m
[PR]

by akfkjp | 2007-10-09 23:12

初!とり天

e0077910_143549.jpg

大分出張。久々携帯で更新。
ただいま駅に戻って、構内の豊後茶屋で、初のとり天。
普通においしい(笑)レモン汁かけるほうが好きかも。
しかしここの店員さんたちは厨房内でよくしゃべって、客が来たのに気づかない~ヽ('ー`)ノ~
呼んでもこないから厨房まで呼びに行きました(笑)
たまたま時間帯が悪かったかな、まあもう2時だし、、他の人も大きい声で呼んでる(笑)
そんなこともあるよね、まあ駅の中だから、と、納得('◇')ゞ

今月は出張ラッシュ、、、体力あるのみ(^ヘ^)v となると、ごはんだけはしっかりたべなきゃ?
今週は減りつつあるが、食欲の秋、どうかな?
[PR]

by akfkjp | 2007-10-02 14:03