「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんと、LE CREUSET♪

友達からプレゼントって、重たいから持っていくって、帰りにウチの下まで持ってきてくれて、
なにがいいかなかなか思いつかない私、、もう買ったからと。
で、聞くと、「ルクルーゼにしたよ」って。えぇっ

そんな重たいものを、また高かったろうにありがとうございます(T T)

e0077910_23103128.jpg


大事に使います!シチューがおいしそうだ♪ブイヤベース系も(^o^)
[PR]

by akfkjp | 2009-04-03 23:09 | その他

上四十川舌心(居酒屋:渡辺通り)

先月のみその会。タクシーでかけつけるが、運転手さんが機嫌悪く怖い。。。。
百旬館の前で降りて、一つ奥の路地へ。

こんなとこにあるのかな?と不安に思いつつも向かうと、、1軒だけポツンと。
へぇ、これは隠れ家のよう。このお店の名前の由来はなんだろうと思いながら。。

年度末だったこともあり、みんな忙しいよねぇ、、、とりあえず、2500円にコースを予約してもらってたので、人数分だけスタートすることに。
料理はこんなかんじ。
e0077910_22474025.jpg


すごーくお得です、全ておいしいし!お酒好きな方にピッタリな、酒の肴出てきます(笑)

e0077910_22475254.jpg

お花もらった、春ってカンジ、うれしい♪ 水切りして、1週間以上もってます。

で、ラムネ頼んでみた(笑)
e0077910_22483570.jpg

子どもの味だった。。。。

あぁ、この会もあと少しなのかなぁと思うと、淋しくもなりますが、
また帰ってくるし!
あと、今はもう一つの命を守らねば、、、と。本来だったら、主婦業もやって、夜も出かけたりはしてないはずだしね(苦笑)
飲んで当たり前に午前様だった頃がなつかしく、付き合えなくなった今、酒飲み仲間には悪いんだけどm(_ _)m
あはっ 大丈夫よね、好きにやっちゃっててください☆
そろそろ引越し準備xxxx 引っ越すのはいいけど、その準備と作業が、ふぅ、思いやられます。

[PR]

by akfkjp | 2009-04-03 22:26 | 食事 restaurants pubs