人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行った~、セ・トレボン

やっと行った~、セ・トレボン_e0077910_13461888.jpgずっと行きたいと思ってた平尾のパン屋さんセ・トレボン♡
へ平日お休みが取れたこともあり、実家の犬(Cookie)の散歩がてら行ってきました。場所は平尾のいしむら(石村慢性堂、→へんな変換!石村萬盛堂デス)の横、近くにサニーあり、でわかるかな?

やっと行った~、セ・トレボン_e0077910_13463588.jpg
ちょっと外でCookieには待ってもらって、中に入ると、とってもいい匂い。
いろーんなパンがあって迷ったあげく、バゲット他、5、6個パン買って帰りました。(一人暮らしでこれだけは食べられないだろー、、、帰って切って冷凍しました!)
やっと行った~、セ・トレボン_e0077910_1343654.jpg



ここのパンは大人のパン。うわさ通り、ハード系のパンが多くって、オリーブオイルやハーブとか使ったものが多くて、ワインに合うかな、きっと。(久しくワインとか飲んでない、、笑。ビールか焼酎に変わってしまったのでー -_-; Ouch! ※でもパンはたいていコーヒーといただくかな、私は、、、。)
中でも、かぼちゃのたねが入ったのと、(セレアルドウミ?: 168yen)、オリーブがごろんごろん入ったの(グルニエのオリーブ: 242yen)はとても気に入りました。もちろんバケットはいうことなし。(☆☆☆)
HP見ても、すごくこだわりが感じられて、夢を持って作ってる人が見えるから、とても元気をもらった気になりました。ちょっと長いお散歩だけど、また行こうっと。

C'est Tres Bon: 092-533-9722 

by akfkjp | 2005-09-15 22:28 | スイーツ・パン sweets bread