人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤座(門司のパン屋さん)

門司へ足を伸ばしたついでに、 天秤座 というパン屋さんへ寄ってみました。(また?って、、)一応ネットで調べてたら出てきた気になるパン屋さんでした(じつは自分が天秤座っていうのもあって、、笑!)、場所がいまひとつ詳しいところ(隣に何があってとか、、)がわからなかったので、HPで聞いたらご親切に地図を載せてくださいましたm(_ _)m

天秤座(門司のパン屋さん)_e0077910_235760.jpg
天秤座(門司のパン屋さん)_e0077910_2352376.jpg

門司港レトロを散策した後に寄ったので、18時おそらく閉店ぎりぎりで、ほとんどのパンが売れてしまっていました、残~念~(T T) しかしこの時間にもかかわらず、結構お店に買いにこられてたので、やっぱりこのあたりで人気のパン屋さんなんだなと。
お米のパンを楽しみにしていたのにぃ、、とりあえず、クロワッサンやカボチャのパイ、ツナフランスパンなどを買ってみました。

天秤座(門司のパン屋さん)_e0077910_2395484.jpg

→かぼちゃのパン、なかのカボチャがたいていは砂糖が入って練りあん系が多いと思うんだけど、ほんとにそのままのかぼちゃってカンジで美味しかったです。後はまだ食べてないので、、、!また、機会があったら今度は早い時間に行きたいな~

天秤座(門司のパン屋さん)_e0077910_2335562.jpg
ちなみに一緒に、Maple Tea♡ という紅茶でいただきました、これはカナダに旅行に行った後輩からもらったお土産。カナダといえば、メープルシロップ、そしてメープルシロップたっぷりのクッキーもとってもおいしいんだけど、この紅茶は初めてでした~、メープルシロップの香りがとってもGOOD!これからの季節、夜の飲み物にピッタリですよ、おすすめでーす♪ どっかのデパチカにあるかな、今度見てみようっと。

by akfkjp | 2005-09-25 23:12 | スイーツ・パン sweets bread