Cafe galleria(カフェ ガレリア:大名)で、デザート♪

さて、池田屋で食べた後、お茶ってことで、Cafe galleria へ。
やっぱりデザートだよねーと、おなかいっぱいのはずが、女の子が揃うと別腹は確実です!
階段を上がっていって2階です。ポインセチアだ~ 街はX'mas色目白押しですよね。
e0077910_2181126.jpg


このお店、何度か来たことがありますが、夜遅くまで開いてるし(平日は24:00、金・土は2:00、日祝は23:00まで)、結構広いし、ソファもあっていいですよね。

e0077910_2182838.jpg

さて、今晩頼んだのは、キャラメルシフォンケーキ、紅玉リンゴのグラタン、ラ・フランスのムース で、ドリンクにカフェラテ→渦巻いてますー。
そして、恒例の、ちょっと食べてみて&食べていい? 女の子が集まるとそうなりませんか?
(家でも、母と妹とよく、じゃちょっと、、って味見しあってましたが、男性には理解できない方もあるようで、、、。思考回路が違うのかな。『地図の読めない女、、、』ってあったな?)

いずれも、おいしかったですよっ リンゴはちょっと甘酸っぱくて温かいコンポートの上に冷たいバニラアイス、ラ・フランスはその味のままふんわりムースでさわやか~、キャラメルシフォンは、濃厚なキャラメルソースがかかっています。でも、どれも甘すぎず大人好みなデザートでした☆ だいたいドリンク込みで、1セット850yenくらい。(デザートには、プラス350yenでドリンクOK)

食欲は衰えないな(笑) この勢いで早く復活しまーす(^0^)


↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

[PR]

by akfkjp | 2005-11-26 01:18 | スイーツ・パン sweets bread