人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北天神へ、てくてく、、、

天神東宝で映画を見ました、『エリザベスタウン』。
オーランド・ブルームって、リング・オブ・ザ・ロード???ハッ?→ロード・オブ・ザ・リング(汗)ではかなり美形で際立ってたんですよね?(あまり興味なくてタイトルさえ覚えていなかった、、、)
実は私、その映画見てないので(なんか、ファンタジー&大河ロマン系って見ないんですよね、、 コメディ・ホラー・アクション・ほのぼの系、ラブストーリー、他OKなんですけど)
でも、今日見た映画、なかなかよかったですよ。スーザン・サランドンはさすが、ちょっとホロっときたり、スパイダーマンのヒロイン、キルスティン・ダンストが、なかなかかわいいです。
私は、『こってり感動』というのは、全然期待してなかったので、ちょうどよかったです。
さわやかな映画でした。DVDでも十分とは思いますけど、、笑 一緒に行った子が、試写会でほとんど見まくってる子だったので(- -;)
ちなみに、映画ってたいてい、レイトショーか、レディースデーで見る私にとっては、日曜ゆっくり見たくても、定価でなんて見る気はしないですけど(韓国でも何百円かだし、U.S.では、5$とかそれくらいですよね)、格安チケット屋さんなんかで、前売り1,300円とかで、手に入りますよ☆

で、見終わって、お茶しよっか?と、北天神によったついでに、MANO MANO を目指していってたつもりが、見つけきらず、、、

DOUBLE DAY を、ちょっとのぞいてみました~ 久しぶりに来たなぁ。
(場所は、ダイエーとショッパーズ専門店の間の道を奥へ行くと、見えてきます)

北天神へ、てくてく、、、_e0077910_1938867.jpg

前のほうが、家具が多かったような、、?でも、リペアするコーナーが奥にできてましたよ。
アンティークの家具多いですもんね、ここ。
すっかりクリスマスだ~ で、アロマポットのシンプルでかわいいのを発見!(写真:下段、中。2,300yenくらい)
あぁ、買い換えたいけど、2個もすでにあるし、、と、思い直しました。


さて、ではどこに行く?と、考え直し、西通り『モンブラン』に行くことに決定。
『モンブラン』のチョコスフレを目指しGO!

北天神へ、てくてく、、、_e0077910_19362880.jpgその途中で、西鉄コンコースに、"Aoyama Flower Market" を発見!うれしいな、なんで福岡は博多駅の、井筒屋にしかないんだろう、と東京の新宿や、大阪のなんばCITYで、見たときに思ってたので、、。
すごくかわいいし、花もキレイで丈夫そうなのを使ってますよね。
ゴールデンクレスト、欲しいな。(引越しとともに、わけあってガンガン処分してしまったのが、悔やまれます、、(T T)

↓このBlogを読んで応援してくれる方、クリックよろしくお願いします(^0^)

by akfkjp | 2005-11-27 19:39 | 大名・天神・薬院ぶらぶら