人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 Start

0時、「あけましておめでとう」っと、テレビを見てました、遅くまで。

で、起きたのは10時すぎ。。。。
犬の散歩に行った後、一応お参りへ。
去年と同じく、商売繁盛(笑)の、櫛田神社へ。
ちょっとゆっくり行ったせいか、去年よりは待たずにすみました。

おみくじを引いたら、吉。
前は、毎年大吉が続いてた頃もあったのにな~!
まぁ、次第によくなるようだから、よしということで。
2006 Start_e0077910_22361420.jpg



それから、キャナルシティに寄りました☆
HYATTにある、ベーカリー、STAR26でお買い物。
すごい、安い!(デパ地下に比べると。。)だって、100円台からあるし。
2006 Start_e0077910_22334223.jpg


クリームパンと見せかけて、チキンカレーパンでした!
あと、ラムレーズンのクリームがはさんであるパンもおいしかったです♪
2006 Start_e0077910_22371690.jpg


振り返れば、正月早々、食べ物ネタだった。。。(- -;)

by akfkjp | 2006-01-01 20:15 | その他